言ってる!!金利上げろ!日銀よ!!だとさ!!

 

円安是正のために利上げを!!外国のTVのインタビュ-に答えて言ってますがね。。

 

まあこの人英語ペラペラらしいけど。。。英語も大事やけどさ。

 

なんで円安になったかもしらんの??コロナの時に、政府が出し惜しみしたせいでしょ?

 

アメリカは国民のために相当財政支出しましたから!その差だよ!それがドル高円安になったのよ。。

 

で、円安がもたらす国内物価への影響を強調し、日銀に金利を引き上げるように求めた。。

 

確かに以前よりは、工場自体を海外に移している会社もあるから、以前ほどは円安の恩恵はないかもだけど、

 

それでも大企業の売り上げは絶好調!!

 

問題は、生産拠点を海外に移した結果、国内で、モノが作れない!技術者も育たない!

 

これは危機的状況なわけよ、、、だからこの円安の時に、海外の工場を日本に移すとかが大事なのよね。。

 

先進国の大事な条件のうちの1つはなに??

 

国内でものを作る能力ですよね。それを取り戻さないと!!食料もね!

 

でないと次のコロナやら、どこかの戦争になったら、また大変なことになる!!

 

なのに、、、金利をあげろ??この逃げ太郎だけはさ。。。なんと単純な!!経済オンチか!!

 

円は安すぎる!!金利をあげろ!!じゃないのよ!!

 

そんなことをしたらどうなるの??中小企業の借金の金利は?住宅ロ-ンの金利は??

 

また景気悪くなるわ!!何を言ってるか意味不明!!

 

ワクチンの時も、安全やから、打て!打て!て言ってたわよね。。。

 

それを追求されたら「ただの運び屋です」と逃げた!!

 

ワクチンで被害に遭った人が国会前で、「河野太郎だけは許さない!」て涙で叫んではったわよ!!

 

どうせまた追及されたらさ。。。所轄外です!!て逃げるにきまってる!!

 

アンタ、デジタル庁やねんから所轄外のことを言うな!!

 

利上げへの下地を着々と進める。。。植田総裁、、、聞いてる??あかんわよ!!

 

日本経済どん底に落とさないで!!

 

円が本当に実力をつけて強くならないと意味がない!!

 

もういい加減にして!!河野太郎は有害!!日本追放!ダボス会議の本拠地へ引っ越して!!

 

はあ、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

ついに橋下ハンも斎藤知事辞職勧告ね。。さあまた手のひら返しの吉村ハン、、、どうするんだろ??

 

今年の夏も電力不足、、、あの電力自由化してから安定供給もできない電気。。。

 

発電所も作れない国。。。それを既得権とか言って推進して、太陽光パネル入れたのも河野太郎やね。。

 

アンタのせいで電力もろくに産めない国になりました。。。

 

アンタ、、電力のシステム知ってたの??9電力会社で地域独占してたのがよかったのに。。。

 

発電所て莫大な投資がいるのよ、、10年20年じゃ回収できないの。

 

だから投資回収保証にして、その地域の客から回収できるようにする。その代り安定供給には責任を持たせるの。。

 

半官半民にしないと安定供給は無理、、なのに自由化??ほんまあきれるわ。。

 

お陰で停電に危機やん!!発展途上国並み!!

 

改めて、、、河野太郎のすることすべて、日本に有害‼!ワクチン、マイナ保険証。太陽光パネル、、、日銀金利あげ?

 

もう、、、なにもするな!!隠居!

 

8/24日14時お待ちしてますね!!女性限定です!万博赤字で市民負担1人当たり40万??どうすんのこれ。。。