Youtube,,,tiktok,,,を甘く見ていたのもあるのかしら。。

 

昨日の古市氏やキャスタ-とのやり取りも、石丸氏の発言のいいとこ取りで、tiktok編集して載せると、たちまち再生回数が、

 

爆上がりして、コメント欄には「石丸様、はい!論破!」やら「古市氏カッコ悪い!」など、石丸氏への称賛の嵐。。

 

あの、、、1分で論破できませんがね。実際は10分以上のやりとりがね。でも1分でわからせないといけないのかな。。

 

それらが直接、票につながったとは言わないまでも、、1つの強烈なやり方かもしれないわね。

 

まあ古市氏、、、好きじゃないけど、まともなこと言ってたわよね。

 

「あなたの言う政治屋と、あなたは何が違うんですか?」の質問にも「古市さん、、あなたあほですか?」

 

という表情を醸し出す。。で、バスらせるのね。

 

でもたぶん前から決めてたんじゃない?この人を標的に祭り上げようてね。

 

中国新聞の記者を標的に火をつけたようにね。。動画をつくるために会見をする。

 

次は広島1区、、、負けても現職総理だからしゃ-ない!!と世間は思うし、、、反岸田派も便乗するかもね。

 

自分の賞味期限延長にはちょうどいいイベントね。。。神奈川県知事にもとか。。

 

今回、選挙プランナ-みたいな人もバックアップにはいたんでしょうがね。。

 

とにかく街宣演説の数は多かったけど、政策はあえて言わない、、演説では経歴やら生い立ちやら15分弱なわけ。

 

ボランティアのトレ-ドマ-クが紫のtシャツね。これ逆に言えば、、、中身はなにもないから、いやなところが目につかない。

 

今の若者て、、、何でもとにかく早送りで見るてほんま?

 

1,5倍とかで、ドラマもまず結論から見て、それで面白そうなら、最初から、飛ばしながら見て、12話のドラマを1時間

 

にして見るらしいのよ。。倍速視聴が流行ってる。。

 

一瞬でオチからつかみまでわかるように、作る、、、1分以内でね。

 

そういう意味で、時代をとらえた石丸氏。。。1分のバズりモンスタ-!!

 

まともな街頭演説の蓮舫さん。。。敗因の1つでもあるのかしら。

 

でも蓮舫氏がいなければ、、、百合子さま、、、危なかったわよ。。

 

石丸氏は中身なし。。。それが人気の秘訣。

 

山本太郎氏なら古市氏には、ちゃんと言葉で返すけど、、石丸氏はバカにする表情をまず見せる。。

 

小泉純一郎からの、、、橋下徹氏からの、、、、石丸氏やね。。新しいカタチの詐欺師ですわ。

 

その都度の敵を作ってそれらを叩いて聴衆に見せつける。。自民党をぶっ潰す!公務員は多すぎる!NHKをぶっ潰す!など

 

強いフレ-ズで中身すかっらかんてやつね。

 

これからの選挙手法として、考えさせられますね。

 

モンスタ-が市長になれば、安芸高田市のように、混乱と対立が生まれて、市民は置き去りにされますね。。

 

東京都民の皆さん、、、蓮舫さんに感謝ね。

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

石丸さん、、、安芸高田市民にも罵倒あびせてるようだけどさ。。。市民はあなたの路線を継承しない方を選んだのよ。

 

そこは認めましょうよ。。途中で職を放り投げたんだからさ!迷惑系市長だっただけよ。

 

自己表現の一環として議会を利用したんだからね。要注意人物です!

 

どんなバックやねん!!そのバックアップの皆様。。。、恥を知れ!!でございます・・

そして、悲しいニュース、、パワハラ疑惑の兵庫斎藤知事を告発した、元西播磨の局長さん、7月19日の百条委員会の証言前に、自殺されたとか、、

心よりお悔やみ申し上げます。


大変な、心労がおありだったとお察しいたします。

斎藤知事が選ばれなければ、二人の犠牲者はでなかった、、、きちっと定年まで勤め上げて、幸せな老後を送るはずが、、、悔やまれます!

斎藤知事は、、しっかり事実を明らかにせよ!

ていうか、普通辞めるやろ!

べっぴん塾は、8月24日14時です。

 

腰痛予防のエクササイズですわよ!!折り畳みマット&フォ-ムロ-ラ-アマゾンでも売ってます!!

 

お待ちしてますね。。。体が基本よ!!

 

この骨盤底筋鍛えるマシン、、、轢かれるわ・。。

 

ルチア暑いよな。。。。休憩しながら歩こう!!夢洲、、、万博会場で、工事中のクレ-ンの紐が切れて、機材が

 

飛び散ったとか、、、、大丈夫なん??紐が切れるて。。。あまり聞かないわよね。。急がせてる??