まず、秋から始まる定期接種の件、、これは義務ではない!!ここははっきりしましょう!!そのうちなるかもだけどね。

 

レプリコンという自己増殖型ワクチンは、世界のどこも国も承認していません!自分は打ってなくても、吐息、汗、唾などで

 

接種した方とエレべ-タ-やら電車やら一緒になっただけで、自身に入りこむ可能性を否定できない!

 

すでにもう接種している人もいますがね。治験などで、、

 

ではどうすればいいのか!!

 

1,政局に惑わされない!また河野無責任大臣などが、しゃしゃり出てきてもね!、これだけ海外では、相次いでワクチン有害裁判が起

 

こっていて、あのファウチ氏は、議会で犯罪者と呼ばれました、、イギリスの当時の厚生労働大臣も、外出できないとか、

 

日本だけが報道一切されないのですよ。。

 

2,自己免疫を下げない!!

 

3,イベルメクチンなどの解毒の手法を複数持つこと!

 

4,過剰に怖がらないで冷静に!五感を使い、違和感のアンテナを鈍らせない!!

 

5,心ある医師たちの、書籍を読みましょう!

 

たとえば、、、名古屋大学の小島誠二先生の「検証、新型コロナワクチン」、アマゾンでも買えるわよ!

 

デ-タに基づいた検証が書かれてます!!(堤未果先生)

 

あとはマイナ保険証がないと、スマホ契約ができなくなる件

 

これ、実は対面だとマイナ保険証なくてもいいからね!デジタル庁も言ってるわよ!!

 

そしてマイナ保険証やマイナカ-ドの更新が来たけど、偽造もいやだし、もう破棄したい方。

 

役所に行って、その旨を伝えて、、、ここからが大事、、目の前で、そのカ-ドにパンチングして穴を複数あけてもらいましょう

 

ね。

 

それに地方自治法改正ね。。先の通常国会でシレっと通過したけどね。緊急時には政府が地方に強制指示できるというもの。。

 

これには、、、地元議員さんに、地方の主権を奪う悪法だから、国会に意見書を出せ!とせまるとか、ルール作りの条例を

 

逆に作ってしまうとかね。

 

地元の国会議員さんには、廃案を呼びかける。その前に凍結させるとかさ!議会にかけてもらいましょう!

 

署名もいいのでは?それを動画に掲載して広めるとかね。。

 

 

ロ-カルフ-ド条例とかね。。(種を守る条例)

 

 

これからは自分にできることを実施していきます。。農業もね。

 

さあ、、、明日は都知事選ですね。

 

百合子さまなら、東京から外国人優遇が進む。。

 

2022年6月に、外国人起業家の資金調達支援事業開始。。経営支援と融資ね。東京の特区でね。

 

1500万融資してもらえる、、、返済10年、据え置き3年以内。。保証人不用。。

 

入国前に6ヶ月の準備活動も支援する。。

 

あれれ?日本人はダメなのね。。なんで外国人だけなん?ほとんどチャイナさまだし。。

 

経営管理VISAで、永住資格が取れる。。家族ごとね。

 

創業したくても不景気でできない人もいるのにさ。。日本人が排除されてる。、、、ここは日本よね。

 

どうせカネ儲けだけの外国人なのにね。。日本人が幸せになるようなことはしないわよ。

 

日本の経済は外国人でないと成長しないの??発展途上国??

 

もっと景気を良くしてよ!!

 

消費税廃止!インボイスなし!社会保険料減免!マイナ保険証廃止!

 

日本人を豊かにせよ!!

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

都知事はうつみんね。。浴衣また着ました!!夏が好きなのは浴衣着れるから。。

 

この柄も好きですが。。8/24日(土)14時、腰痛対策です!お待ちしてます。

 

ルチアパックの日。。。いいにおいです。。