飲食店もね、、、年間過去最高!!電気ガス代コスト増加、焼き肉店なんか円安でさ。。オーストラリア産の焼肉と

 

国産が同じ値段になって、利益でないやん!!オージ-ビ-フで安く仕入れできないし。。

 

かと言って価格に転嫁もできない!客が離れるわ!!

 

だから政府がやるべきことは、、消費税、ガソリン税廃止なのよ!!

 

物価のも影響するし、中小企業支援にもなる。ガソリン税は運送コストすべてにかかってるから、即返りがある!!

 

で、社会保険料を1/4にすれば、企業の経営は助かる!!社会保険料は罰金よ!

 

倒産には失業がつきもの、、なのに政府はリスキリングせよ!!だからね。。

 

そんな簡単に、転職できないわよ!!だからお店も企業も倒産させてはいけないわけよ!!

 

外国人を労奴として招くことではない!!

 

この場に及んでも、国民を救う政策何もしない政府て。。。なに?

 

憲法改正とか、レプリコン自己増殖型ワクチンとか、マイナ保険証はいらんねん!!

 

全部国民に負担かけるがな。。。

 

あと6ヶ月で2024終わるのにさ、、、岸田ハン、、、消費税廃止決めてよ!、でも、財務省に思いっきり嫌われて、

 

スキャンダルをマスコミを通じて流されて、退陣するかもだけどね。。安倍さんのときは、森友スキャンダルね。。

 

それでも1つくらい、いい事してよ!!このままじゃ、実質賃金26カ月引き下げた男‼!で不名誉総理確定よ!

 

しかも9月までに、、、30カ月になるやん!!

 

消費税廃止よ!!やっちゃって!!

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

石丸ハン、、裁判負けたわね。。。暴言穿かれた!!とは全くの嘘でしたとさ!!

 

で、いつのまにか安芸高田市が、罰金払うようにしむけて、自分はシレっと逃れる。。。

 

カネにも汚いんや。。。全く信用できない人!!

 

ドト-ル好きやけど、、、しばらくやめる。。。なんで応援するのか意味わからんし。。

 

都知事はうつみん。。。

 

水素ガス、、、1日60分吸引してます。。

 

寝入りがよいです。。

 

急に35度はないわ。。。暑っ!!皆さまご自愛ください!!