秋からのレプリコンワクチン接種て、、、エクソソ-ムで全身にいきわたり、たとえ自分が打ってなくても、打った人の、吐息

 

汗、唾液でも、うつるのよね。。鎖国になるやん!!

 

「コロナワクチンがどれだけ健康被害を生もうとも、接種の継続は問題なくやりますよ!」と言っているかのような武見厚労大臣、

 

その副反応検討会でも判断基準を根拠にしてるんだろうけどさ。。

 

そのメンバ-10人のうち、8人が、製薬会社からカネもらってるわね!!政府の参考人も6人のうち3人がカネもらってるやん。

 

それでよく、武見ハン「専門家を信用してます。」と言えたわね。。

 

集団訴訟や、心ある医師の方たちが、警告ならしてくれてるのにさ!!報道しないし。。。すぐ削除とかさ。。

 

10年前の子宮頸がんワクチンの時もそうだった。。

 

接種後に、継続する痛みや発熱、関節の腫れ、運動障害、記憶障害などの副反応を訴える人が相次ぎ、大きな問題となったのに、

 

厚労省の検討会では、副作用は心因性であり、影響しないみたいな見解でしたよね。。

 

でもあとで、メンバ-のうちの3人は、製薬会社からカネを受け取っていたわよね。(堤未果先生)

 

子宮頸がんは、実は検診で発見できるし、早期検診、定期健診で発見できるのに、、毎年300億という税金から、

 

副反応がでているのに、中高生の女子全員にうたせていいの??

 

ワクチン会社のおカネや人事に関わった論文が、ワクチンの有効性とか言われてもねえ。。

 

医療ジャ-ナリストさんらもさ、、製薬会社の招待でワクチンの学会がもしドイツであるから、招待しますんで、

 

いい記事書いてください!といわれりゃ頑張っていい記事かくわよね。

 

もうだまされないで、自ら情報をかき集めて、自分でしっかり判断しましょう!!

 

 

はあ、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

薬害オンブズマン会議、、ここNPOだけど、製薬会社と医者や大学教授との関係など公表してくれてますよ。。長持ちBODY編でお待ちしてますね!FANYチまで!まで!