形を変えたサプリ、、、これ食品扱いだったからさ、、野放しになった。。

 

いまだにわからないのよね。。その原因、、物質名は特定できないのよね。

 

1000年以上付き合ってるカビ。。糀。。

 

人間がコントロ-ルしてるていう過信があったのか。。

 

大量性の過程で、品質管理が悪かったのか、、、アオカビの菌をだれか持ち込んだか。。わからないわね。。

 

まだまだコントロ-ルできないのよね。。天然のものてね。

 

どんなカビが何を作ってるかわからないものね。。

 

故意、過失❓不可抗力?

 

いまだに1万株の1回の割合で、菌の突然変異があるていうからね。

 

過酷な培養をしたのか、、、温度管理が悪かったのか、、

 

亡くなられた5名の方は告発したお医者様の患者さんだったのかしら。。

 

告発した病院の先生て、医師のもらう製薬会社からのおカネの平均値の63倍とか受け取られてますね。

 

あっ、、、小林製薬からはもらってないけどね。。

 

安倍政権の時は、、月10万献金してたらしいけど。。でも政治家や官僚の天下りは受けてないわよね。。(堤未果先生)

 

紅糀が潰されたら、、、次はみそかな??

 

クスリより免疫上げる食べ物が次々やられそうね。。

 

そういえば、、、原爆の後、長崎のお医者さんが、被爆された方に、お味噌や玄米やゴマとか、、、伝統的発酵食品

 

を食べさせて、砂糖をカットして海水からの天然塩で体温上げて、食事療法を徹底したら、長生きされたとか。。

 

言っときますけど、、紅糀て、発がん抑制効果が認められてるからね。

 

モナスシンです。。

 

今からは、ワクチンは日本以外は下火になってますからね。。

 

ファイザー様は、抗がん剤メ-カ-を買収するらしいわよ。がん市場が次のタ-ゲットかな??

 

抗がん剤以外の治療法は、ダメですよ!!!てSNSにも規制ができそうね!!

 

お-こわっ!!!

 

 

はあ、、、今日も美容の話できんかったわ!

 

漬物もダメ!糀もダメ!!なんか偶然にしてはこの流れはおかしいわね。。口角さがることばっか!!

 

増税に次ぐ増税!!森林税て何??ほんま復興税のかわり??