与党の仲間にして~!!てね。。維新さんよ。

 

音喜多、青柳議員がチェック??いえいえ玉木さんやで!!国民民主のね!

 

維新に自民の法案のからくりなんて見抜ける議員おらんやん。。。だから玉木さんから指摘されて慌てて修正して!!自民さま!

 

とお願いしたんでしょ?法案のチェックできる人がだれ一人いない政党!!

 

政治資金改正法、、、抜け穴だらけなのに、、、それは追及せんのかい!!

 

「僕たち維新がいなかったら、、、ゼロですよ!」とは遠藤議員。。。ほんまネコ馬場といい遠藤といい、、、こんな人が

 

幹部??いや、、、そのほうがいいわ!!たくさん突っ込める!!

 

あのね、、、10年後に領収書だすんやで!!しかも3年後から法案スタ-トて、、、13年後やん!!

 

そのころ維新自体が私の予定では、跡形もなくなくなってるよ。。

 

しかも会計責任者もおらんかもやん。。領収書を出した会社もね。確認しようがないやん!!大きな抜け道のこして、

 

それに賛成するあほ政党維新!!いいわよ!!

 

自民も維新もパ-ティは開催したいのよね、、、だから利害が一致したわけよ。。この2党は絶対たりたいんだからさ!!

 

政策活動費を残したい政党2つ!!

 

大体法案理解もできないネコ馬場はんに、自民からご指名があったのは、もうこいつらしっぽ振って喜んでサインするやろ!!

 

と読まれてたのよ!!詐欺師が詐欺にあった!!

 

ほんまにガバナンス機能不全の自民と維新!!仲良くすればいいわ!!

 

10年後の公開の理由は、すべて時効になってるからよね。。公選法やらなんやら。。

 

あっそう、、、なら我々の確定申告も10年後ね!!

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

子育て支援法通過、、、はいはい、、、また増税ね。。。もうええわ!!

 

自公維はさようなら。。。リンパマッサ-ジでもしないと、、

 

やってられんわ!!ルチア様、、、お留守番偉かったね!