もちろん維新ですよね、、足立議員が、音喜多氏承認の選挙区内でビラ配りを、違反ちがうんか?

 

とSNSで投稿したら、党紀委員会にかけられて、6ヶ月党員停止処分、、、それもネコ馬場様の恩情とか。。

 

まあいろいろ問題ある足立議員だけどね。。(深田萌絵さんが問題にした中国人による日本人の戸籍乗っ取り隠蔽工作事件。。

 

この中国人なのに日本人を装っていた方は、いろんな議員さんのサ-バ-管理もしてたのよね。。メ-ル丸見えだったわけよ。。

 

でも足立ハンと橋下徹氏はこのG氏と懇意だったらしく、国会を開いて深田さんは嘘つきだという印象操作をした。。

 

国民の血税使って印象操作させてるって国会私物化事件よね。。その中国人を擁護したんだよね。

 

深田萌絵さんを誹謗中傷した事件、、、これ深田さんの1審は勝訴ね、、まあ当たり前ね)、

 

維新の優等生だったのに、、、今や邪魔者ね。

 

ほんま恐ろしい集団やわ。。

 

候補者の顔と名前が堂々と出てるチラシだったからね。。

 

執行部に逆らったら党員停止、除名。。。第三自民党!!

 

しかもネコ馬場ハン、、、維新の条件丸のみ出来たから、自民の裏金規制政策に賛成!!

 

で、、、維新ハン、、見事に騙されてまっせ!と国民の玉木藩に言われたら慌てて、、見直して、国会で問いただしてたけど、、

 

ネコ馬場ハン、、もう念書サインしてるよ。。

 

どうせ抜け穴だらけで、それを気づかれたくないから審議ギリギリまで伸ばして、時間も20分に制限してるのにさ。。

 

維新てあほやなあ。。。

 

1件当たり50万円以下の特定支出は、政策活動費の例外(遊説と旅費交通費)で、自由に使えるのよね。。つまり非課税、非公

 

開なわけです。。今まで通り、個人議員に渡せるのですよ!!まあ自民が訂正するかもだけどね。10年後領収書公開だから

 

意味なし!!時効やん!本人がなくなってる場合もあるやん。。政治資金規正法も公選法も時効!!

 

悪い流れに持っていく維新。。野党の足並みを乱して自民に取り込まれた!!

 

まあいいわ。。。自公維と考えればいいわけね。。

 

選挙ではこの3党は排除すればいいわね。。

 

そういや、、、LGBT法案の時も、、維新は賛成だったわね。。

 

ネコ馬場ハンは国土交通大臣でも狙ってるんかいな。。。

 

ほんまダメ政党ね。

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

そんなことより、消費税廃止してよ!一番早い国民救済法よ!!

 

国民の方を見て、政策を打て!!

 

この撮影は大変でした、、化粧は取れる。。。つけまつげは3分くらいで剥がれる。。。浮いてくる。。

 

ひれはよじれる。。ある意味奇跡の1枚かもです。。。まあ、あほですわ。。