兵庫の斎藤知事、、、パワハラ王様らしいじゃないの。

 

7つの疑惑があるらしいわよ。県の規定に触れるかもとか。。公職者として不適格かもと内部告発されたのね。。

 

第三者委員会が設置される運びになるようね。

 

あのオリックス阪神パレ-ド、協賛金集まらず、スポンサ-させて、その会社に県からの補助金を後からだすという作業に携わって

 

いた方がお亡くなりになった。。それらを内部告発した元局長は懲戒処分にしたのよ。定年退職の予定だったのにわざと雇用期間を

 

延ばして粛清した!

 

あれ?足立議員みたいね。。維新てさ、、、正しいこと言ったら処分されるからね。。

 

それと自分の顔写真が県の広告紙に載ってなくて、ブチ切れたんだと!

 

あとは、、尼崎マラソン大会で施設の授乳室を自分の控室にしてしまい、ママ達がこまったそうね。。

 

その言い訳たるや。。。「気づかなかった。。。」だと!!いやいや扉にしっかりイラスト入りで描いてるわよ!

 

そこで、丸尾議員が職員にアンケ-トしたら、、、出るわ出るわ、、

 

イベント時にマスコミの取材がない!と言っては職員を怒鳴りちらし、、謎の15分ル--ルで、目的地に15分まえにつかない

 

と罵倒されて、運転手交代!!

 

毎日自宅送迎で、時間通りには出てこないで、目的地には予定通りつかないと激怒だと!

 

運転手の超過勤務を考えたら、井戸知事の時より金額的に負担大!!

 

兵庫魅力発信とか言って、温泉巡りして遠足知事とよばれてるやん!!県庁にもあまりいかないらしいし。。

 

松井ハンと似てるわ。。9連休とか、ざらやったよ。

 

人事権を振りかざす様子や、協議は気分次第、、、いやな職員はすぐ飛ばす。。

 

いいわね。。。維新クオリティ!!自民も推薦したくせに、、いまやはなれつつあるのよね。。

 

もう、、、リコ-ルやね。。

 

でも兵庫がうらやましいわ。。議会と抑制均衡が、まだある!

 

大阪はなし!!だからクジラ淀ちゃん事件1つとっても、、、1月に早く調査しろ!!と監査委員会からいわれてもさ、、

 

もう6月やで。。横山ハンのスピ-ド感をもって‼!というのは、なあんもしまへん!!に聞こえるわ!!

 

維新市議団46人、公明18人、自民15人、共産2人じゃあね、、、維新の思いのままですよ。

 

次の選挙じゃさ。。維新ゼロにしないとね。れいわが10くらい入ればきっと変わる!!

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

LOS4FRAMENCOS,,フラメンコライブ行きました!あの心臓に響くステップと舞は。。圧巻!!