補助金が打ち切りですから。。給料も上がらず、生活必需品もあがり、、その上電気代が!!

 

関電で、46,4%!!なんと2倍やん!九州も43,8%。。。5割増しですよ!!

 

しかも猛暑の予想です。

 

なんでこんなタイミングでなくすの??なんで議員からも声が出ないの?

 

こんなに国民生活直撃してくるのにさ。。

 

たった一度のしょぼい減税で、自治体からはその煩雑な事務処理に悲鳴が上がってる!

 

その費用は企業負担です”!

 

しかも減税分は給料明細に、これだけ引きましたよ!!と明記!!

 

でも、国民保険料に子育て支援金を上乗せするのには、明記なし!!

 

減税はこれだけ引いてやったぞ!!増税はうやむやにする!

 

なんで特別給付金にしなかったの?そりゃ財務省が嫌がるからよ!!

 

だから自民はいやだけど、仕方ないから立憲になってるだけよ!

 

維新は自民の悪いとこどりですし、、

 

もし、、、自民、維新、立憲の連立になったら地獄やわ!!

 

立憲にもさ、、、消費税増税推進3人組がいるし!!(野田ハン、岡田ハン、安積ハン。。。)

 

もうさ、、、泉健太党首から野田ハンへなんて動きもあるようだけど、それも地獄やわ!!

 

野田ハンとかもうええから!消費税増税張本人やし!!

 

もう、、、消費税廃止しかないわけよ。ほんとにこの苦しい生活から国民を救うならね。

 

それだけはやらないんだからね!GDPも下がるし、実質賃金も25カ月マイナスになるわ!!

 

なのにPB黒字化なんか、掲げるな!国民をこれ以上貧困化するな!

 

もう、、、黙っていたらいい様にされます!

 

消費税廃止を明確に訴える議員さんを選びましょう!!今のところ、、、まあ自民にも数人くらいはいるけど。。西田ハン、木内

 

ハン、立憲は原口さん。。米山ハンは緊縮、、維新は今や内輪揉め、足立議員は除名かな??ネコ馬場ハンと藤田ハンの一存で、

 

決まるらしいわよ!!維新は、正しい事を訴えたら除名やしね。

 

となれば、終始一貫消費税廃止のれいわしかない!!とおもいますが。。。

 

東京15区の選挙では、ヤジに面と向かって議論する百合子さまの姿はなく。。。権力で異常な数の警官が囲んだ。。

 

れいわの山本党首は反対意見にも救い上げて、議論されてるよ。

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

淀ちゃんをめぐる、騒動ね、、松井ハンと吉村ハンの一存だったみたいね。早い時期のS汽船との随意契約、、

 

最初の大阪市港湾局のメールには「S汽船とんでもないぼったくり!」と書いてあったとか、、

 

で、このS汽船の会社のとなりには、井上英孝衆議院議員のポスタ-が貼ってあるそうね、

 

この人、、、確かレストランで、見知らぬ女性にとんでも発言した方よね。

 

このS汽船の元社長は、井上議員の支援者だったんだと!!なんだか匂うわね。この関係性は。。

 

松井ハンとも仲良しだからね。S汽船、、、井上議員、、、松井ハン、、、ラインね。

 

お~い横山ハン、、、しっかりしてや!!あなた党内セクハラ、パワハラ議員も注意喚起だけやったわよね。

 

6ヶ月以上引っ張ってさ!今度はもっとまともな回答してよ!!

 

維新がいる限り、大阪は地獄へまっしぐら!!やめてもらおうよ。。

 

やっと手に入りました、、、この漫画というか歴史書のよう、、たのしみです。