食糧供給困難事態対策法によると、その事態がおきれば、農家が政府の言うこと聞かなかったら罰金を課すというもの。。

 

あっそう。。ならば平時はさぞかし守ってくれたるのかとおもいきや!!

 

インボイスで年収100万の農家からも10万くらい、ぼったくるんやね!!

 

ある試算ではインボイスで500億くらい農家さんはぼったくられる!!

 

生産農家、零細農家に何の配慮もないわけね。

 

凄いよね。。。強制的に{作れ!}だとさ!

 

計画の作成、その通りに、作れ!!なのよね。。義務であり強制やん!!

 

あのさ、、、コメ1粒でも残したら、おじいちゃん、おばあちゃんに、農家の人に謝れ!!て怒られなかった??

 

農家さんにお願いするんでしょ?それなら罰金じゃなくて奨励、支援じゃないの??上からやね。

 

先日は、東京のス-パ-で、キャベツ1個1000円!!で販売されていたとか。。。

 

この値段がやがて普通になる時代がくる。。

 

デ-タ的にも農家さん感覚的にもあり得ない話でなはいという。。

 

オレンジジュ-スも消える。。

 

まえにも言いましたが、、、食糧危機は目の前です。

 

世界で資源、食糧の奪い合いが始まってます。。

 

日本の食糧自給率は18%、、、実質!と思ってたら、ゼロでした!

 

肥料と種も種苗法改正で外国からしかダメに、、

 

しかも政府は農業関係、酪農、漁業にカネを出さない!!

 

これからは、自分で食糧確保のスキルが本気で要ります!!

 

毎度言いますが、、、農家さんとつながってください!!配達してもらってる程度ではダメです!!

 

畑も大事ですが、コメがなくては、生き延びられない!!

 

なのにインボイスでさらに搾り取ってる!!ホントに狂ってるわ!!

 

自民あかん、、維新もっとあかん。。

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

消費税廃止して、インボイスやめて、社会保険料1/4に減免!

 

ガソリン税廃止!!農家さんも助かるわよ!!地方じゃ車必須だから!!

 

国民から取り過ぎた分を返還せよ!!税収最高額言うてる場合か!!国民のカネぶんだくるな!!あーあ一番痩せてた頃、、、がんばろう!!お腹周り、、頑張らねば!!