維新のネコ馬場はん、藤田ハン、音喜多ハンのトンチンカン3人組!

 

絶対やめないでね!!だってその方が、維新の支持率爆下がりだもんね!!

 

なんだか維新の内部内輪揉めが止まらない。。

 

足立ハンの、公職選挙法違反じゃない?音喜多ハンのビラ配り??て指摘したら、ネコ馬場ハンが党紀委員会開いて、

 

「懲戒免職」にするとか??悪口言ったら懲戒免職になるんだとさ!!

 

流石維新よね!!まともなこと言ったらシバかれる!!批判と悪口をはき違えてますね。

 

公職選挙法では、選挙期間中に配布できるモノは、選挙管理委員会の証紙を貼ったビラのみのはず。。

 

それなのに、選挙期間中選挙区内に、維新職員が、証紙の貼っていない政党機関紙を配布した。。。裏面には候補者の写真や

 

プロフィ-ルが記載て、、これを音喜多ハンが、違反じゃない!!と言い張った!!

 

それに足立ハンがかみついた!!

 

これが音喜多ハンの逆鱗に触れたのよね。。この方、、、すれすれの危ない行動だったという自覚すらないわけね。

 

信念もない、、、それが証拠にすぐに配布をやめたやん!!

 

そんなもん配って何票増えたんや!!違法でなくても叩かれてるよ!!

 

法律の趣旨に添わない法の抜け道を堂々と使う姿勢に、維新には遵法精神のかけらもないことがよくわかるわね。

 

言ってることと、、やってることがかけ離れすぎ!!

 

大体立憲をぶっ潰す!!なんて大口叩いて、惨敗しても責任も取らない代表じゃ、票は伸びないよ。

 

でもやめないでね。。。維新ダメダメイメ-ジにはネコ馬場はん、、音喜多ハン、、、言いなりの藤田ハンは欠かせないのよ!!

 

足立ちゃんの反撃やいかに!!

 

楽しみだわ~~~!!

 

もう、、、今日も美容に話できんかったわ!!

 

土日は豊橋で、ミニべっぴん塾でした!!ちくわが有名らしい、、来てくださった皆様ありがとうございました!!傘の忘れ物に注意!!豊橋駅構内に発見よ!