河野太郎大臣の言い訳、、、国民の利便性向上、行政の効率化、、、これは嘘っぱちでした!!

 

使い勝手もわるい。。特定の病気においての医療費補助もマイナシステムで完結できないし。。

 

紙でも必要書類もいる!!マイナシステムに打ち込む手間がかかる。。。紙なら書類書くだけ。。

 

自治体のブルシットジョブが増えます!!非効率極まりない!!利用率6,5%。。

 

2014-2022年度だけで2100億円支出!で、12年間で1兆1700億ですよ!!金食い虫かい!!

 

これ、、、義務でのないのにさ、、、廃止するんだよね。。紙の保険証さ、

 

マイナンバ-カ-ドでスマホを乗っ取られた大阪八尾の市議は、ロレックス買われたやん!!

 

これからの日本のために、何をデジタル化して、何をアナログで残すのか!!考えたらわかるやろ!!

 

マイナンバ-カ-ドに保険証、運転免許証や、口座を紐づけするのが、デジタル化じゃない!!

 

紛失のリスク、暗証番号の管理、更新手続きの煩雑さもある!!すごくストレスにもなるわ!

 

第一、信用できない今の政府に、国民の顔認証や健康デ-タの管理ができるのか!!

 

情報を保管するデ-タセンタ-がグ-グル、アマゾンでしょ?

 

あ-あ有事の際でもダダ洩れかあ。。

 

なんで日本は世界標準のデ-タセンタ-を構築できなかったのかを検証せよ!!

 

そういうものを完成させてから、国民の個人情報をマイナカ-ドで搭載するならまだしもさ。。

 

河野無責任大臣のおもいつきかしらんけど、、大金かけて無駄カ-ドつくってさ、、

 

根本が抜けてるがな!!

 

量子暗号の通信技術とかさ、、、こういうものにカネかけるんだよ!!

 

しょ-むないマイナ保険証なんかいらんねん!!こういう研究開発に使え!!

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

豊橋の駅で、ブラックサンダ-の自販機見つけたわよ!!あの、、、石丸ハン、、、東京都知事立候補だとさ!!

 

こりゃ小池さんのほうがましやわ。。。仮想の敵を作って攻めまくる、、、橋下ハンと全く同じ輩ですわ。。