スマホ勝手に買われて、、、ロレックスも買われたとかさ。。

 

なりすまし契約できるやん!!マイナンバ-カ-ドでさ!!機種変更されてさ!!

 

不正対処に対する逃げ太郎大臣の言い訳が、、、ひどすぎる!!

 

正しくICチップを読み取ってもらえばいいだけ!!だと!!カードリ-ダ-はネットで5000円で買えますから買ってください

 

??は??ショップの販売員のミスだとさ!!

 

あんなに顔認証のカ-ドリ-ダ-設置しろ!!(15万くらいよ)て医療機関脅してきたのにさ。。補助金を超える金銭

 

的支出もさせておいて。。

 

なにそれ??すべて不正利用を防ぐためでしたよね。。。逃げ太郎によればさ。。

 

なのに、、、顔認証なしの簡易カ-ドリ-ダ-でもいいよ!!と言い放った!!

 

これさ、、、医療機関の皆様、、、怒らなあかん案件ですよ!!

 

顔認証付きカードリ-ダ-いらんかったやん!!何してくれてんねん!!無駄金やん!!

 

紙の保険証の不正利用を防ぐとか言ってましたけどね、、、これマイナカ-ドによる携帯電話なりすまし契約されたほうが

 

被害の額がでかい!!問題の深刻度もね!!

 

紙の保険証の不正利用といっても、不正利用されてもその人は3割負担してるやん。。

 

こっちは携帯なりすまし契約で、口座からロレックス買われてるよ!!被害額も相当やん!!

 

どっちを警戒せなあかんの??

 

ほんまに、、、、この河野太郎大臣は有害‼!スピ-ド感をもって辞任せよ!!

 

マイナ保険証なんてさ、、夢洲とおなじよ”!!役立たずなのにカネはジャブジャブかける!!

 

そのうち国民の怒りが、メタンガス爆発だよ!!

 

紙の保険証でいい!!変えるな!!危険!!

 

なんでこんな人が政府の中枢にいる??おかしいやろ!!

 

国民を翻弄させて、公務員に余計なブルシットジョブを増やして、、何の役にも立ってないのに、、、偉そうに大臣て!!

 

何の反省もなく、、、謙虚さは皆無、、

 

コオロギでも食べといて。。。

 

もう、、、今日も美容に話できんかったわ!!

 

今、、国民の懐を潤すには、、、

 

1、消費税廃止!

 

2,社会保険料1/4に減免!

 

3,ガソリン税廃止!

 

これしかないからね!!スピ-ド感をもって実行するのはこっちだよ!!ルチアとピラティス!!