の前に、、23日の参議院財政金融委員会で、政府広報室長がさ、、、新型コロナワクチンの接種推進のために、YOUTUBER

 

に9本の推進動画を作成させたんだとさ、、3200万の支出‼!正しい情報を知ってもらうためだって!!

 

やたらにインフルエンサ-が推すなあと思ってたら、やっぱりね。。ワクチン打たない人は頭悪い!とかほざいてたわよね!!

 

ホリエモンとかさ。。飲酒運転やめましょう!!ならリスクがあるからわかるけど。。。リスクがあるやら未知のワクチン

 

推奨に、大事な予算使うなよ!!

 

9本の動画、、、だれを使用したか公開せよ!!すきなYOUtuberは信用するじゃん。。。

 

で、、いよいよパンデミック条約と国際保健規則が、WHO総会で採決されますよ。。

 

次のパンデミックが起きた時、各国バラバラの対応じゃなくて、WHOが共通の指令を出しますから、ロックダウン、ワクチン、

 

情報の扱い方も、統一しましょう!ということよ。。要は権限を強めたいのよね。

 

でもさ、、、コロナ禍のWHOへの違和感がぬぐいきれないわね。。引っ掻き回された感ね。。

 

今や国によってはワクチン担当者が訴えられたりしてるわけよ。。

 

よく読んだら、、人権という言葉が削除されてたりするパンデミック条約。。

 

加盟国がWHOが勧告するものはその通りに実施する責任がある!とも書いてる。。これ日本国内法だからね!!

 

どこまで奴隷になるんやろ。。。対策政府行動計画というのもあるわよ。強度の措置を行使できるもの。。

 

地方自治法改正もね、、その総仕上げが緊急事態条項ですよね。。

 

それでなくても、、、医療特区に大阪はいってるやん。。

 

でね。。世界初の壮大な実験場になる日本よ。。

 

小田原に新型コロナワクチン工場ができる!!2028年、、、経産省の補助金でね。。

 

世界初での承認よ!!m-RNAのワクチンね。美味しいスイ-ツじゃないんだからさ。。

 

少しの量で効果が続くワクチン、、レプリコンm-RNA、、、関連工場のゴ―ルドラッシュなの。。

 

この秋から定期接種も決まったワクチン(従来のね、レプリコンじゃないわよ)。。。自己負担額最大7000円ね。

 

いいのかな、、副反応も出てるのにね。訴訟や賠償金も増えそうね。救済申請が1万件以上あるわよね。。

 

カナダじゃ、日本円で12億以上の賠償金、、、これで全体の7%だと!!

 

マイナ保険証と同じで、メリットしか言わんな。日本はこのワクチンに関しては情報鎖国状態よね。。(堤未果先生)

 

東京理科大学の村上教授によれば。。m-RNA遺伝子がヒト細胞内に入りウイルススパイクタンパク質を作るのが、m-RNA型よね。

 

これが感染した細胞と同じに見られて、自分で自分を攻撃するわけよ。この仕組みは一度も成功してなかったのに、、

 

マウスで治験、、、サルにもしてない。。サルの値段が1頭600から1000万するんだと!!なのにいきなり人間!!

 

半年で完成させて、安全性は無視、、今までの常識からは考えられないから、想定してない副作用がでてくるわけ。。

 

これが定期接種??日本だけね。

 

それからレプリコンへ。。なぜか。。。今までのm-RNAでは、いろんな副反応があり、、これに対応するにはね、接種量を減ら

 

して、複製能力を持たせた、、これ細胞内に入って増殖するの。。スパイクの量が増えていく。。

 

少ない量で免疫ができる!!と思いきや、、、これストップできない!!増えっぱなしになる!!半年くらいはね。

 

細胞は粒子(エくソソ-ム)を放出して、他の細胞に情報伝達するもの。。1つの細胞内でとどまらず、、、

 

mRNAは、複製されて方々の細胞にエクソソ-ムを通して伝達されていく、、あらゆる細胞をめぐる、、、その人から出る汗、吐息、唾液のも含まれるの。。

 

開発した人たちは,打つ量も少ないから副作用も少ないと思ったはず、、、ところが、、、これ複製してからだ中に広がる、、

 

でね、、、これ今美容業界で大流行りなのよ。。若い人の細胞を培養して、これを高齢者に注入する。。。

 

これは害がないとされてますが、、これがスパイクウイルス(有毒タンパクウイルス)だとどうなる??

 

だから人から人への感染があり得る!!さらには、、蚊の媒体もある!犬ネコもね。。

 

ワクチン接種した人の、唾液、、息、汗で感染するかもしれません。。。そうではないという実験はされていないからね。

 

リスクの想定を否定するからクスリになるじゃない!なのにそれを否定していない。。

 

今までせっかく避けてきたワクチン、、、たまたま出会った人がワクチン打ってたらどうなる?

 

これ、、、最終日本人はサルと一緒の扱いやん!!

 

人から人へ移らなかったら欧米でもするか!!みたいな!!ほんまの鎖国になるわ!!

 

大体スパイクタンパクて有毒やん、その遺伝子をヒト細胞に導入して複製可能にしたら、エくソソ-ムで増え続ける、、

 

本来ならそのワクチン接種した人は、閉鎖空間に置かれるべきでしょ、、、法令上ならさ。

 

欧米の研究者たちは、ネイチャーで、こんなもんよく承認したな!じっくり見させてもらおう!という見解ですよ!

 

どうすんのこれ?いよいよ国民殺す計画やね。。高齢者からね。

 

しかも治験始まってます。。。どこにいらっしゃるやら。。。

 

知らないと殺されます。。。そのうち日本人が生物兵器になってウクライナにいかされるわ!!

 

でね、、5月30日に「やめろ!レプリコンデモ行進日比谷野外音楽堂!」打たない!打たせない!があるわよ!!

 

是非参加して!!13時からよ!!

 

そしてリブログお願いします!これは黙ってられません!!

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

リスクのあるワクチンは、そのリスクがなくなるまでは、人に使わないのが常識!!

 

これを思い出しましょう!!

 

今年はいろいろ重要なことが決められるわね。。しっかり伝えるわよ!!自分と家族、日本を守るのよ!!薔薇茶、、、香りがいいわね、、

ホテルニュ―淡路。。。