立憲野田さんが、再び総理候補に??

 

なんで?そもそも消費税UPした総理よね。。安倍さんに譲ってさ。。

 

確か麻生内閣の時、リ-マンショックの後だったわよね。だからPB黒字化を棚上げした(このときは白麻生だった、、)

 

で、民主党は、4年間消費税の議論すらしない!!と言ってたわけよ。選挙のとき!

 

鳩山さんは一応守った、、、その時の財務大臣が、菅直人さん。。。で、この人が総理になった時、財務省に洗脳されたもんで、

 

2010年、、、消費税の増税が必要だ!!と言い出したのよ!その理由がギリシャの財政破綻!!

 

ユ-ㇿ建て共通通貨加盟国だし、日本の自国通貨建てとは根本が違うのにね。。

 

で、この時の財務大臣が野田さんね。。。はいこれまた洗脳組。。(ちなみにその次は安積さんね、これも洗脳組)

 

まあこの人元々、緊縮財政が好きだしね。。

 

で、野田総理の時に、またまた消費税増税を言い出したわけよ。でもさすがに、ギリシャの財政破綻は使えなくなったから、

 

お次は、社会保障の財源です!!と言い出したわけですわ!!

 

{税と社会保障の一体改革}、、、覚えてますか??これをスロ-ガンに持ち出した!!

 

社会保障を充実させますよ!!というレトリックを使った!!でもさ、、実際どうよ!!

 

全然使われてませんわ。。。国債償還だけ!!

 

使われてたら、年金受取金額上がってるはず!!社会保険料は下がるはずでしょ?介護保険料UP!!

 

23兆円あたりも国民からぶんだくってさ!!なにしてんねん!!

 

アメリカが消費税ないのは、万能と評価できないからだとさ!!

 

結局財務省の計算勝ち‼!野田政権は解散で、自民に政権を取られて、安倍さんが消費税10%に!PB黒字化も戻したわね。

 

お陰で長期政権になったわね。。

 

ほんまくだらない政治の論理も財務省に活用されたわね。。

 

そんな野田さんがまた総理にでもなったらまた地獄やわ!!

 

NTT株も売却しかねんわ!!財源はある!!国債発行だからね!!

 

今開発してるIOWNの技術をチャイナが取りたいんだろうけどね。。それに賛同する議員は次回の選挙で落とさないと

 

いけません!!

 

もう、、、売国奴だらけやん!!

 

はあ、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

インバウンド、、、オ-バ-ツ-リズムで大変、、、環境も破壊されるし。

 

アメリカやオ-ストラリアみたいに、入国税を採用しないと!!

 

ゴミや治安の問題もあるし、、、改めて、インバウンドに頼る国は自国の経済発展を放棄した国です!!

 

しかも外交やら戦争、疫病でいつでもゼロになる不安定極まりない財源!!で、その売り上げは5兆円もない!!

 

インバウンドに頼らなくてもいい方法はね。。しょ-むないふるさと納税(地方交付税の奪い合い)をやめて、

 

地方交付税を元に戻す、、(菅スガさんの時3割減になったからね)あるいは増やすのよ!!

 

次の選挙前にこんな議員は選ぶな!!リスト挙げるからね!!

 

ルチアも賛成だと!!30年前くらいだわ。。この写真は。。