もう、、、困ったら憲法改正て言いだすけどね。岸田ハン、、

 

今は経済の状態がかなり悪いのに、、、日々の生活でいっぱいです!

 

岸田ハンの総理延命のために憲法論議使われたらかないません。。

 

第一今の現行法も裏金議員さんは守ってないですよね。。盗人が憲法改正??あり得ない!!

 

そこへ緊急事態要項なんていれたらどうなる?

 

今の政府は国民を救う気がないのが、コロナの時によくわかったしね。

 

信用できない政府に、国会すっ飛ばした政策を任せられない!!

 

奨学金の学生、低年金の高齢者、、シングル家族、赤字の中小企業、、なにも救いの手を差し伸べない政府だよ!!

 

今は、消費税廃止!それが一番!!

 

なのに憲法改正の議論を進める輩は、売国奴‼!国民の幸せを全く考えていない!!

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

ちなみに、、、財務省はじめ、日本にはカネがない!!借金だらけなんで、皆さんから税金もっと頂かないと、国が潰れる!!

 

とよく言われますがね。。

 

1000兆円を超える借金?ふうん、、、

 

国が持ってる保有資金(支払い能力)は、個人(家計)金融資産は2141兆円、1人2000万円の金融資産がある?(

 

持ってる人は持ってる)。。企業と国の金融資産は9704兆円。日本て1京円の金融資産があるやん!!

 

対外純資産418,6兆円。外貨準備189,7兆円。で、、、赤字と言いながら経常収支は20,6兆円の黒字!!

 

世界一の資産大国やん!!

 

税金を負担する能力の高い企業や人から税金を取らずに、いつも庶民を苦しめる消費税増税をする!!

 

皆さま、、、そろそろ目覚めましょう!!デモに参加するもよし、この事実を1人でも多くの人に知ってもらい、

 

国民の底力で、消費税廃止へ!!

 

でないと、、、もう2度と経済立て直しができなくなります!!

 

外資と外国人が普通にはびこる日本という名ばかりの知らない国になる!!

 

先人達が命を犠牲にしてまもってくださったこの国を、なくしてよいのですか?

 

ずっと日本に住みたいです。。

たまには仲間と、、ルチアお留守番頑張りました!!連休に読んでほしい本たち。。