姪の結婚式でした。。北野天満宮にて。

 

やはり、白無垢、打掛け、振袖はよいですね。。

 

心温まるお式でした。。

 

伯母の喜びの舞も‼89歳です!

 

当たり前に皆が年を重ねても、幸せな社会を!!

 

自民と維新じゃ、叶いそうもないですが。。

 

当選した候補者の皆様は、ぜひ国民の生活を楽にする、消費税廃止&社会保険料減免を1丁目1番地にしてほしいもんです。

 

間違っても憲法改正なんていわないように!

 

どうせ自民は次に、憲法改正、緊急事態要項とか言いだすに決まってる!

 

裏金作って、法の裁きも受けない議員がのさばる政府に、国会すっ飛ばして国民統制させるわけにはいかないわよ!

 

絶対反対!!まずは国民を救え!!

 

もう、、、今日も美容のはなしできんかったわ!!

 

京都は30度‼!一緒に行ったルチアは軽い熱中症に!お家で留守番がよかったなあ。。。。ごめんね。