19日の本会議、、、河野大臣答弁

さ、、、デジタル化で1人1人の二-ズにあったサ-ビスを選ぶことができる?

 

はいウソ!!

 

ていうか選ぶようにしてないのは、アンタ!!

 

国民の多様な幸せが実現できる社会を目ざします?

 

ならマイナ保険証やめろ!!アンタもやめろ!!

 

そのうえで、災害時の適用を的確にとらえる?

 

いや、災害時全く役に立たなかったよ!!SUICAでいけたし!!

 

政府のデジタルセ施策能力を高める必要があります?

 

アンタがいる限り無理!!

 

スマホ搭載には、異なるOSがいるので、2025年は無理、、実現時期はわからない?検討してる?

 

えっ?どんなカ-ドリ-ダ-でも行けるて、心配ないて言いきってたわよね。。はい!これも嘘でした!!

 

カ-ドリ-ダ-だけでも6種類あるわ!違う会社やん!また買い替えなあかんわ!どう考えても無理!!

 

利便性向上のためにもスマホ搭載にはしっかり取り組む?

 

取り組むな!!余計な時間、人、カネがかかるだけ!!

 

真のデジタル化とは、使う人の利便性を上げること!!不便にしてどうすんねん!

 

紙の保険証、マイナ保険証、新マイナンバーカード、スマホの一体化、、

 

ほんまややこしいな!!

 

この人、、、いつも国民が協力しないからだ!!とか、自民議員とその支援者に、マイナ保険証扱ってない病院を

 

俺にチクれ!!とかさ!!もう最悪大臣なわけです。医療機関の努力不足じゃなく、アンタの無能のせいだよ!!

 

その場限りの思いつき!!目的もあいまい!浅知恵野郎!!どうせ全部失敗するわ!

 

すぐにできるなんて言いきる人は、仕事ができない!周囲に責任転換しだす!!官僚や部下に怒鳴り散らす!!

 

あほバカ大臣!!すぐに政界から去ってほしい!!

 

もう、、、今日も美容のはなしできんかったわ!!

 

吉村ハン、、、ついに言ったわね。万博赤字は大阪府市で負担ね。最初から決まってたのね。いまごろになって言いだす。

 

大阪市と府の貯金使うんだって”!”!なにそれ??あんたと河野大臣のすることはすべて失敗します!!

 

介護保険料日本一高いし、道路ガタガタやし、小学校のトイレ30年以上改築なし。。

 

維新依存症からの脱却!!次の選挙で!でないと大阪はマネロン犯罪都市になります!!ハーブパックでさっぱりルチアでした!!