兵庫県知事斎藤ハン。。内部告発者(西播磨県民局長)の役職解任を発表、、でもこの方もう、定年なのに、無理やり

 

懲戒免職のレ-ルに乗せようとしてるわけね。。

 

で、、その内容ね。。斎藤ハンの違法行為らしいのよ。。もちろん維新の会推薦の方よ。

 

AERAによればさ、、阪神オリックス優勝パレ-ドさ、、信用金庫への県補助金を増額し、それを募金としてキックバックさせて

 

企業協賛金を補った。。しかもパレ-ド担当職員は、病気療養中。。

 

斎藤知事が「大阪に負けるな!」という叱咤激励があったらしいわよ。。

 

で、この知事の政治資金パ-ティにあたり、県下の商工会議所に対して、経営指導員の定数削減(県からの補助金カット)をほのめ

 

かし、圧力をかけて、パ-ティ券を大量購入させた。。これ脅しやね。。

 

しかもパワハラもすごいらしいわ。。エレべ-タ-の階数押し間違えて、10分説教!ほかにもいろいろあるとか。。

 

さすがパワハラ王国維新の会の推薦だけあるわ。。

 

それにこの斎藤知事の記者会見がひどいわ。。。二転三転してるやん。。

 

告発者が、事実無根の内容が多々あると認めてる!!て言ってるよ、、そんなあほな‼命がけでの告発ですよ!!

 

調査する前に、嘘て決めてるやん!!それならどの部分が嘘か言いなさいよ!!

 

公務員はさ、、、その職務を行うことによって犯罪があるとするなら、告発しないといけない!!(刑事訴訟法239条2項)。

 

公務員は全体の奉仕者ですよね。。

 

民間でも上層部は不正してたら告発しないとね!!

 

ほんま自分の名誉ばっかり!!告発された人は、ほぼ斎藤知事なんだからさ!!

 

第三者委員会も立ち上げず、、人事当局にまかせる??これ自体が怪しいな。。

 

内容を精査してたらお伝えします???あららこの言葉、、、横山ハンもセクハラパワハラ調査の時言ってたわね。。

 

引っ張って引っ張って、半年後に結局厳重注意だけだったわね。重なるなあ。。。

 

逃げまくってるわ、、、はい!!確かにこれは維新スピリッツ受け継いでます。。

 

こんな対応する自治体はなかなかないわよね。。

 

告発者は守られるべきです!維新てこわいわ。。

 

まあネコ馬場社福問題もうやむやにしてるからね。。

 

党首がネコババしてるかもなんだからさ!!人のカネ!!

 

これはメディアが、追及しないと忖度とみなすわよ!!

 

もう、、、今日も美容のはなしできんかったわ!!

 

この斎藤知事といい、吉村ハンといい、、、横山ハンも。。。記者の質問のときに、、、なんで「うん、、うん、、」て、

 

記者を見下したような受け答えするんかね。。

 

「はい!」と言えんか!!はいと!!気分悪いわ、、

 

次の記者会見みてるわよ”!!

 

ほんまロクな奴がおらん、、、、維新の議員、党首、役員。。。解党せよ!!日本のためです。ルチアのお友達、、、