ブッシュハンもドン引きした、エルビスメガネで大はしゃぎダンスを披露した小泉ハン。。お土産持って帰ったわよね。

 

それでなくても、増税メガネのせいで、また事実上の社会保険&国民保険増額なんだからさ。

 

実質賃金もマイナスですよ。23ヶ月もね。リ-マンショック時の過去最長タイやん。

 

で、負債額1000万円以上の倒産件数が9年ぶりに9000件超えよ。

 

これさ、、、ゼロゼロ融資の返済が本格化したからよね。

 

自民の先の選挙公約に、この融資返済を求めない!!てなってなかった?公約違反です!

 

能登半島地震で、いまだに7860戸が断水、、復旧のメドすら立っていない!能登を見捨てた!!

 

バイデンときたら、本物か知らんけど、日本がウクライナへの支援を強化したのも、防衛費増額させたのも、

 

私だ!と支持者向け後援会で言ってのけた!!

 

まあ、、、安倍さんの時から、ステルス戦闘機F35を大人買いしてるからね。

 

147機かな。そのうち105機が、売却承認で、231億1000万ドル(2兆4700億円)でしたね。

 

でもさ、、、F35て1機1億ドル、、ならば105機で、当時1ドル108円として、訳長1300億円のはず。

 

なんで2倍以上も高く買わされるの??

 

属国だからかね。

 

さらには、400発の古い型のトマホ-ク、2540億円で契約したわね。

 

値切れよ!!

 

アメリカからしょ-むない、日本国民に負担になるような迷惑な土産を、持って帰らないようにね!!

 

6割以上の国民が、経済的ゆとりと見通しが持てない!て世論調査の結果よ!!

 

なのにまだ増税なのよ!!

 

自由民主党、、改め自由に国民を貶める党に改名せよ!

 

維新が大阪府市民にしていることと同じだわね。

 

 

消費税廃止!!社会保険料は減免!!

 

これしかないのにね。これだけはしない!!

 

もう、、、今日も美容の話、出禁かったわ!!

 

吉村ハン、、、謝罪してる??なんか反省がないな。申し訳ありませんでした!と頭下げないと!

 

川勝知事は、頭下げて辞任だよ!!

 

あなたは??