マイナ保険証の利用者が増えたら、病院なら20万円の一時金がもらえるらしいわよ。。

 

クリニックなら10万円支給!ん??利用するのは患者さんじゃないの??

 

医療機関も金額にしたら、それほど効果のある金額とも思えないしね。

 

元々マイナンバ-カ-ドって、役所では大事なカ-ドだから持ち歩かないように言われてたのにさ。。

 

河野大臣は、災害の時でも、肌身離さず持っておけだと!災害の時は、紙の保険証でさえなくても、医療費は無償ですよ。

 

しかもSUICAで行けることが、能登地震でわかった!!

 

なんでうまく行ってる紙の保険証を廃止するんだ!!こんなゴリ押しある?

 

河野太郎大臣がやりたいだけ!!

 

ほんま国民に迷惑かけるな!!利用率5%だよ!!国民は嫌がってる!!

 

マイナ保険証は中止!!間違ってる!!

 

個人デ-タが盗まれ放題が目に見えてるわ!!システム不具合も連発して、どうせそのころ、無責任太郎はどこかほかの大臣。。

 

マイナ保険証は作ってはいけない。。。地獄がまってるわ!

 

もう、、、今日も美容の話、出禁かったわ!

 

維新て不可解やわ。。。パワハラ訴えたら、除名処分になるらしいわよ。。自民の裏金疑惑の陰に隠れて、県民割を利用した

 

政治資金パ-ティもあったんだと!!コロナ禍でね。流石維新クオリティ!!

 

解党を強く勧めます!!