とまた、逃げ太郎が、壮大な税金の無駄使いをしてます。。

 

ほんままた、カネと時間がかかるわけよ。。便利になんかならないわよ。またややこしくしてる。。

 

令和5年の補正予算を取ってるから、心置きなくするんでしょうがね。

 

母子保健、予防接種、難病指定による公的扶助、地方単独の医療費補正とかいっぱいあるわけよ。。

 

これ全部1つにして、最適なサ-ビスを提供します!!といってますがね。。

 

でもね、、、この人がどういう医療費補正に当たるかというのは、相当の入力がいるのに、、、これ、役所の人が

 

手動で入力しないといけなくなる、、、これ莫大な時間取られるわよね。。

 

しかも入力ミスも起きそうね。。これから役所に丸投げするわけですよね。

 

で、ミスがあっても知りません!!デジタル庁は責任取らないんでしょ??

 

システム費用、役所の人件費(どうせ手が回らず人材派遣になるわよ、、、その情報漏れたらどうすんの?)

 

デジタル化てこんなもんなの??あまりに複雑で、最終手入力よ!

 

マイナ保険証1枚で行けます!!と言いながら、、、8種類くらいの方法に今のところ落ち着いてるけどさ。。

 

紙の保険証こそ、これ1枚でイケてるのに。。。わざわざカネかけて、ややこしくしてるやん!!

 

で、効率も悪いわ!!

 

地方での自己負担上限額管理票とか、デジタル化できないらしいじゃないの!!だから紙に書かないといけない!!

 

いくら負担なのか知りたいのに、、、それができない。。穴だらけ!!ほかにも出てくる!!

 

ほんまに意味ない!!あほみたいにカネかけてさ!!

 

デジタル庁の人間に医療の現場なんてわからない!!だからこんなことになる!!

 

あほ大臣の思いつき!!まあデジタル庁もかわいそうだけどね。

 

前も言ったけど、、その人がどういう医療を受けたのかは、即時に反映されない!!

 

医者に行って受診して、1か月以上のちに、医療機関で点数数えて厚労省に、保険適用差額を請求するからね。

 

それを受けて、厚労省がデ-タべ-スに記録する。。

 

デ-タの管理はリアルタイムではできない!!

 

それをあほ太郎はうそばっかり!!こんな大臣じゃうまくいくわけない!!

 

マイナ保険証なんて作っちゃダメですよ!!せめてもの国民の抵抗ですよ!!

 

AI化、デジタル化と言えば何でも、予算もらえるとおもうな!!

 

民間じゃほんとのデジタル化が進んでる!!日本が誇るデンソーのQRコ-ドを有効の使った地下鉄の駅とか。。

 

サイゼリアのレジとかね。現金なら無人で支払いで行けます、、、paypayとかならお呼び出し下さい、、

 

と書かれている、、、なぜか皆現金で払っていくようになった。。。心理をうまく読んでる。呼び出し面倒だよね

 

これ、レジ業務も減るし、、、現金だと店舗側のクレジット手数料も減る。。

 

客も店も効率化、、人件費も減らせる、、何回も会議で考えぬいた形跡がみえる。。

 

河野大臣、、、サイゼリアで修業せよ!!偉そうになんであんたが大臣なんや!!

 

電力自由化も、電力会社に既得権益だ!!と怒鳴りつけて、結果電気代上がってますけどね。。

 

あなたのせいだよ!!

 

ほんま余計なことするなよ!!静かにしてなさい!!

 

もう、、、今日も美容のはなし出禁かったわ!!

 

実は、左肩腱板断裂してました、、、手術も検討しましたが、、、再生医療にかけました。

 

お陰で、今は、痛み100%ありません!!もちろんリハビリには、ピラティスが有効でした!!

 

もし、同じことで悩んでいらっしゃるなら、一つの方法かと。

 

ちなみに、わたしは、傍島クリニックにいきました!患者に寄り添う優しい先生です。