全国平均で、10,3分ね。前年比より1分増えた。。(2022年度)

 

この1分大きいわよね。。。特に心肺停止になってしまった方は。。命とりになる。

 

ところが20年前は、約6,3分よ。20年間で助かるはずの命が、助からなくなっているんじゃない?

 

ちなみにうちの父も、心肺停止でなかなか救急車来なかったし、、、来ても病院受け入れにまごついたわね。。

 

運ばれているときに、、、亡くなったわ。。まあ他にも要因はあったのかもしれないけど。。

 

家族にしたら病院なんでそんな時間かかるの??とやきもきしたわね。。

 

もちろんコロナの時は、救急が増加したり、高齢者が増えていることもあるかもだけど、全体の47%が軽傷という結果もある。

 

そして団塊の世代が後期高齢者になっていく。。来年ね。

 

いつまでにどのくらいの消防隊員を、地域によって増やしていくのかなども課題よね。

 

なのにマイナ保険証が有効??は??意識のない人に、マイナ保険証出せ!!カ-ドリ-ダ-読み取るから!!て言うわけ??

 

迅速化?円滑化?の足を引っ張っているのが、マイナ保険証だよ。

 

実際マイナ保険証を活用したほうが、6分29秒遅く到着しましたとさ!!実証実験ではね。

 

デ-タ閲覧に時間かかったのよ!!これ人死ぬで!!

 

で、対策が、デ-タ画面数を少なくするらしわよ。。。

 

だからさ!!余計な事すな!!いらん作業が増えている!!しかも救急の場面でしょ!!

 

ほんまにこのマイナ保険証いらんわ!!紙で十分!紙でうまくいってたのに!!

 

ほんまにええかっこしいの河野太郎大臣のせいだよ!!国民には大損害やわ!!

 

で、例のチャイナ様の会社のロゴ事件でも逃げた!!所轄外とかいってたな。。

 

大体加藤大臣て、子供子育て大臣やん!!規制改革担当は、河野太郎だよ”!!あんたが所管だよ!!

 

タスクフォースの構成員の大林さんて、河野太郎大臣推薦だよね。。

 

コロナの時も、、、次の質問どうぞ!!ばっかり!!

 

他の企業のロゴマ-クが自分の作成した資料に入るか??あり得ません!!

 

チャイナの企業のを丸パクリしてだしてたの??

 

河野太郎大臣が説明せよ!!裏金問題で俺関係ねえよ!!で調子にのるなよ!!

 

こんな大問題をさ!!日本の太陽光エネルギ―推進はだれのため?再エネ賦課金はどこの国へ流れるの??

 

ほんま無責任だし、思い付きで行動する!!吉村ハンとそっくり!!

 

迷惑な輩!!なんで日本の中枢におるねん!!はよ交代して!!

 

もう、、、今日も美容の話、出禁かったわ!!

 

せっかくの桜の季節、、、55億かけて19000本の木を切る改革、、、扇町公園も56本やられた!!

 

一切市民を無視してね。。。流石維新!!ほんまいつか大阪出禁にしてやるわ!!

 

まあそうなる流れやね、、、今までは、すご-く高くついた大阪ジョ-クやからね。

 

ネコ馬場、吉村、横山、、、出禁ね。