通信法は国の基幹、、、外国資本に開放するん??

 

国にはカネがないから、防衛にカネがかかるから、、手持ちのNTTの株を売る。。。

 

カネはあるのに!!(日銀のネット端末叩けば、生み出せるデジタルデ-タよ)またかいな、、、いつものやり方!!

 

外国人も役員に取り入れるんだ。。

 

これまたショックドクトリン採用!!

 

裏金問題。紅糀、、水原詐欺事件、、で世間が騒いでる間にシレっと通過させるやつね!!

 

これに異議を唱えない議員はどうなん??むしろ賛成する議員もいるやん!!ほんまの売国奴やね。

 

ほんま国鉄からJR,郵政民営化、水道民営化、高速道路、国立病院の独立行政法人化(公務員の身分剥奪化)。銀行法改正、

 

種子法、種苗法、、すべて、国を弱体化させてますね。。。

 

大事なインフラ。。外資に売るんかいな。。。通信ですよ!!

 

莫大な通信インフラNTT!!この資産をブラックロックやチャイナあたりに売るんかい!!外資規制も破り方はある!!

 

たかだか5兆円の利益のために、これを失い再構築するのに、50兆円かかると見込まれている!!

 

防衛費を賄うために通信インフラを売却する??は??

 

通信インフラは防衛インフラの最前線ですよ!!今の戦争はいきなりドンパチやらない!!まずは情報による

 

サイバ-テロ‼!その反応を見て攻撃を考える、、第5の戦場‼!これがなくなれば、防衛どころじゃない!!

 

しかも内閣府のサイバ-セキュリティ担当者が、NTT株が外資に渡るとどうなるか想定してません!

 

と答えたのよ!!ほんま無責任&無知!という想定してるなんて答えたらあとで、総攻撃やからね。

 

防衛省のインフラのほとんどの日常業務はNTT,   これがなくなれば、主要な基地しか暗号で連絡とれなくなる。。

 

日々のデ-タが裁けなくなり、何か起これば、通信が賄えなくなる。。有事の時に電話がつながらないわよ!

 

そしてこのNTT株売却しても、別に防衛増税はするんですよ!!

 

KDDIや181社が反対してる!NTTのインフラの上にアンテナ立ててるからね。

 

これ、、NTT法なくなって、他の事業者になれば、、、価格はつり上がる!小さな事業者から倒産するわ!!

 

なんせ日本の75%のインフラはNTTだしね。30年25兆円かけて日本中に作ったのに、電柱1200万本(今の価値なら40

 

兆円電話加入権‼!固定電話の時、8万円払って、それを引き上げるときは、、、ゼロ円やったわ!!ただで巻き上げた!!

 

国民の債権やん!!てことはNTTの資産て国民への負債やわ!!それを国民に断りなしに売るな!!

 

愛国保守を名乗る国会議員たちは、何の声も上げないやん!!ね、、、ほんまの保守じゃない!!

 

国家を潰す気??お~い岸田ハン!!ブラックロックのえらいさんと密会するなよ!!

 

たかだか数兆円の防衛費のために、、、これを失ってしまうのよ!!わかってんの?

 

なんで先の半導体の失敗から学ばないの”!!半導体もいいところまで行ってたのに、アメリカ様に邪魔されて、ほとんど失って

 

また頭下げてカネ払って工場つくってもらうんでしょ??

 

こうやって先人達が苦労して作り上げてきた国民資産を外国に売る!!

 

マイナ保険証といい、、、ほんま情けない。。世界に誇れる国民皆保険‼!紙の保険証ですべてうまく行ってるのに。。

 

 

日本は、多死社会の入り口にはいりました、、1人生まれても2人死ぬ。。

 

ワクチンの影響か知らんけど、、急にステ-ジ4で発見されるガン、、、突然朝亡くなっていた方。。。

 

年間159万人がなくなり、、、火葬場の4-6日待ちは当たり前に。。。

 

遺体ホテルや、遺体冷蔵庫の需要ものびているとか、、

 

火葬場も足りないかもですね。。国費でつくれます、、ちなみに、

 

国ができることを、自治体への地方交付税を3割減らした分、元に戻して、地方のいろんな問題(水道管の老朽化なども)

 

を早急にクリアしてほしいわね!

 

そのためにも選挙で、緊縮派やら、規制改革が大事とか叫ぶ売国奴をえらんではいけないわけよ。。

 

もちろん維新は論外ね。

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

吉村ハン、、、立憲の中谷議員さんが、万博副理事には、出禁の権限あるのでは??て、、言う質問にさ、、

 

経済産業省の茂木審議官が権限ありますてさ!!あなた、、「全く権限はない!!」といってたわよね。。

 

なのに撤回しない!!謝らない!!子どもたちに悪い見本やわ、、イソジンの時も大阪ワクチンの時も謝らなかったわね。

 

僕にこんなことをいわせるメディアが悪い!!らしいわよ!!

 

ちなみに、、、橋下氏、、、朝日新聞出禁、、、松井氏、、、毎日放送出禁‼!なあんだ、、、伝統なんだね。

 

大阪府民はリコ-ルをもって、知事を大阪出禁にできるけどね。。

出来ん奴が出禁というなよ。。