まだまだ生活苦しいのにさ、、、で、4月から2800品目以上も値上げ!年金支給額は減らされて、、

 

1年で2万以上あがるわ!!国民負担増好きやなあ、、政府は。

 

そのうちガソリンの補助金もなくなるわね。。200円とかになったら、トリガ-条項発動じゃ追っつかない!

 

ガソリン税廃止!!

 

実質賃金23カ月連続下がってるわよ!

 

2025年度のPB黒字化に向けて。電気代ガソリン代補助は予算に組まれなかった、、、

 

凄いよね、、、財務省!!全速力で国民を貧乏にする!カネはあるのに。。

 

補助金延長はだれも言わない、、、どうなってんの?自民党議員の中に積極財政議員はいるはずやろ??

 

日本の衰退と貧困化が目的なら、、きわめて正しい政策ですわ。。

 

悪税である消費税も導入から35年ね。。消費税あるのが当たり前の世代も増えている。。

 

3から5から8から10%へ。。今や所得税を超えた!

 

所得の低い人も高い人と同じように取られる‼!逆累進性よ!!

 

大体さ、、消費税て社会保険の財源なんて財務省も緊縮財政派の議員もいうけどさ。。

 

それなら年金ももっと多くなっていいはず。。。高齢者の医療自己負担率も減っていいわけよね。。

 

むしろ逆‼!なんで消費税導入したら、年金減らされて、医療自己負担増えるん??

 

おかしいやん!!国民を騙すのもいい加減にして!!

 

消費税は廃止!社会保険料は減免!!

 

岸田ハン、、、どうせ解散しないんだし、、最後にいいことやってよ!財務省に逆らって押し切って!!

 

本気で火の玉になって日本国民を守る!!

 

まっ、、、この2つだけはやらないんだからさ。。あきれるわ。。ポンコツね。

 

アメリカ行ってどうせまた、兵器買わされる!!何兆円使うねん!!そのカネで、電気代補助できるやん!!

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

ネコ馬場ハン、、吉村ハンの出禁発言に、、、it's a Osaka joke!!だそうで。。

 

ジョ-クの腕を磨いて出直せ!!ちなみに、、、a,,じゃなくてanね。