じゃなくて!!何言ってるの??万博協会もさ!!

 

2019年の国会で、メタンガス爆発したらどうすんの?て福島瑞穂議員に質問されてたのに。。。

 

当時の自見ハン、、、大丈夫て言うてるやん!!ええ加減!危機管理能力はゼロ!!維新と同じ!!

 

実際に起きてしまった。。

 

地中にはメタンガスがたまっている危険な場所が夢洲よね。橋下、松井氏の強引な決定でね。しかもレストランができる場所??

 

火を使うの??こわっ!!ガス抜き菅もあるわよね。しかもその菅を集めて、高い煙突からそのガスを出す計画、、

 

どこがSDG!S??しかも気温がこれからどんどん上がる!!作業員の方は、命がけ!!そこへこどもたちを、発火するかもしれ

 

ないチャイナ様のEVバスでいかせるの??大惨事になるわ!!

 

あり得ない場所での万博開催やん!!4月12日までに中止しないと賠償金跳ね上がるわよね。

 

もう、、、中止しかないわけよ!!魂を込めた爆発するトイレやん!!

 

しかも維新のタウンミ-ティングで、玉川徹氏とモーニングショ-を万博出禁にしたろか!て発言したんだとさ!!


万博反対ばっか放送して、賛成の報道もせよ!なんだと!!

 

あのさ、、、反対ばっかじゃなくて、、、賛成の要素がないからなのよ!!

 

 

おーい吉村ハン!!あんた知事で、万博協会役員やで!あんた行政のトップよ!

 

多大な影響力があるのにね。。都合のいいときは、政治家として、、、知事としてを使い分ける!

 

大体あなた、、、国会議員じゃない!!本業は知事だよ!政治家でもないわ!!

 

口先だけの煽動首長ですね。吉村ハン、、大阪出禁!!

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

先の千里万博の、太陽の塔、、、岡本太郎氏が言ってたわよね。。

 

芸術は爆発だ!!あれれ万博は爆発だ!!の予告だったのか。。。メタンガスと不満爆発万博!!やめ!!やめ!!