例えば電気自動車ね。。

 

「日本は世界と比べて開発が遅れている」とメディアは言ってたわよね。。。

 

でもさ、、

 

アップルがEV開発から撤退し、ベンツは2023年までの完全EV化を撤回、本田とGMの共同EV開発を中止、、、

 

あらら、、、EVブ-ムなんでしょ??

 

EUじゃ2035年までに新車販売を全部EVに変える!!と宣言してたわよね。

 

世界の自動車大手では、トヨタとBMWだけが、エンジン車の生産を堅持する方針で、その他は、すべてEV車にするはずが。

 

あのベンツでさえ反EVという方向転換をした。。。

 

大体トヨタのハイブリッドが優秀すぎて、自動車大国ドイツの車も売れなくなるし、EU市場から排除したかったのね、、

 

でもそこへチャイナ様のEV車が押し寄せてきた。。それが質がいまいち。。いたるところで事故やトラブルをおこす。。

 

さらには、このEV車、維持費はまだいいんだけど、修理費と減価償却費が高すぎるんですと!

 

しかも極端な高温、低温に弱いんだわ。。

 

だから寒い時期の充電ステ-ションで、長蛇の列ができ、挙句電気切れの車を放置だとさ!

 

あとは事故に弱い。。

 

何より環境問題から見ても、、タイヤの摩耗がはげしい!ガソリン車より重いからね、、

 

前も書いたけど、、、人間が生み出すCO2が、地球温暖化させる!なんて嘘ばっか!!

 

科学的にも証明されてないわよね。(藤井厳喜先生)

 

牛のゲップがあかんだの、水田稲作もメタンガス発生してるとかもう、、、言いたい放題!

 

こういうこと主張する人々は、結局いままでのの経済基盤を破壊するために主張する。。

 

別に良心的じゃないからね!!

 

 

もう、、、今日も美容にはなしできんかったわ!

 

若者に希望を!。失敗を恐れるな!でおなじみの、吉村ハン、、ライドシェアの許可が政府から下りず、、、御立腹!

 

今回ばかりは、自公に感謝やわ!どうやって計算したのかわからないデタラメな数字で、万博来場者数が、2600万人とかさ。

 

来るわけないわ!それに失敗を恐れるなて、、、よういうわ、、、あなたの提案、、、全部失敗!!ワクチンも大ちゃんも、、

 

だから思い付きで政策しないでよ!!大迷惑するのは、府市民ですわ。。