でもその実態は。。

 

17個もの世界遺産の京都の一部、、金閣寺辺りで、チャイナ様のオ-ナ-のビルや、旅館が立ち並ぶ。。

 

京都の宿泊施設750軒のうち、、250以上はチャイナ様所有、、、

 

インバウンドで、、、2700億くらい京都で使われるとか、、、1人5万くらいよね。。

 

でもチャイナ様のカネもうけの場所に、変わってきてます。。

 

もちろん、ニセコは有名ね。。チャイナタウン。住民登録の外国人は人口の12%以上ね。。

 

その面積は静岡県分を超えた。。。もう時間の問題ね。。。ロシアに取られるかと思いきや。。。

 

チャイナ様の仕入れ天国日本!!

 

東京都内のチャイナ高齢者における生活保護受給者数は、過去5年で2倍に増えた!!

 

日本人が生活保護受けようと思えば、審査はかなり厳しく、本当に働けないのか、土地や車を売って生活費に充てられないのか

 

親族に曝露されて、、、しっかりチェックされるのに、、そんな中、、、チャイナ様は、、、東京都民の税金で、保護を受けながら

 

悠々と生活してる。。中には貯蓄4000万あるのに、生活保護をうけて、400万のマンションをチャイナで購入してたのよね。。

 

江東区じゃチャイナ様激増中。。。1万6千人、、東京に住むチャイナ様の7人に1人が江東区に住んでる。。

 

そこで、、、ゴミを分別しない。。ベランダからタバコの吸い殻やゴミを投げ捨てる。。夜中に集まり騒ぐ。。

 

などの近隣トラブルが相次ぐ。。。

 

そしてチャイナ様の観光客を無許可で送迎する白タク。。ネット掲示板で日本人のカ-ド情報を買い取り不正に商品を

 

購入するブラックマ-ケット(私もやられた!!で、、、カ-ド変えました!!)

 

ほんまにやりたい放題やられてる!!もっと増えるわ!!

 

今でも日本人が入れない店があるわよ!!日本なのに!!

 

大体2021年まで、チャイナ様に合計約3兆6000億円の経済援助をしてきたわよね。。

 

でもこれ、、、都市部にすむ一部の権力者に渡るか、軍事力拡大に使われただけでしたね。。その軍事力で日本に

 

ミサイルを向けてるわけよね・

 

チャイナ様の一般国民は、この援助知らないんだからさ、、ほんと、、、お人よし。。

 

あまりにもチャイナのことを知らなさすぎ。。

 

日本がチャイナ様に利用されっぱなしなのにね。。国レベルで言いなりかいな。。

 

日本人が働いたおカネが、たとえば再エネ賦課金もそうよね。。チャイナ様に流れていく。。

 

なのに、、、しょ-むないマイナ保険証にうん兆円もかける!!

 

能登の地震でもマイナンバ-カ-ドは全く機能しなかったのに、、カ-ドリ-ダ-が足りないからだってさ!!

 

だから紙の保険証でいいし、、、被災者は無料で受けられる。。。

 

カ-ドをもって逃げろ!!じゃないんだよ!!

 

ましてや救急の時に、、、カ-ドで顔認証なんてできないわよ!!救急医療の人がいらんて言うてるやん!!

 

より安全な医療なんてない!!紙でよい!!どうせ1か月半前のデ-タしかみれないのにさ。。なんでウソつくのかね。

 

社会をズタボロにするマイナンバ-カ-ドはいらん!!

 

友人がさ、、高齢母の住民票移動で、マイナンバ-カ-ドでさぞ便利になったかと思いきや、、後期高齢医療窓口、介護保険窓口

 

市民課、それぞれに移動手続きがいるし、、、最後にマイナンバ-カ-ド移動手続きですよ!!

 

全く使えないカ-ドだよ!!どこが便利やねん!!余計な作業がいる!!

 

そもそも所轄外の河野大臣が、紙の保険証廃止を宣言した、、、厚生省ですよね、、、保険証は!

 

なんで第一声がアンタやねん!!

 

都合のいいときは所管外!!

 

しかもマイナ保険証を促すために点数をいじってるやん!!DX加算とか言ってさ。。。マイナ保険証使えば、点数上げて

 

医療機関の売り上げ増やしますよてね。。これさ、、、逆もできるんじゃない?

 

マイナ保険証使わないと、、点数減らすぞ!!みたいなね。。河野太郎ならやりかねん!!

 

なんせ、マイナカ-ドと保険証併用といってたのに、、、厚生省は、、、急にこの河野太郎が廃止と言い出したんだからね!!

 

そのうち運転免許証もなくすらしいわよ。。

 

カ-ドリ-ダ-を各警察官が持ち歩くんかい”!!読み取られなかったら無免許運転になるわ!!

 

しかも今の運転免許証なら即日発行、、、だけどマイナンバ-カ-ドなら1週間以上かかるわ!!

 

無駄!!無駄!!無駄!!

 

社会の利便性を狂わせるマイナンバ-カ-ド!!

 

これは廃止しないといけない!!河野太郎はクビ!!有害!!

 

もう、、、今日も美容のはなしできんかったわ!!

 

何の利便性もないマイナンバ-カ-ド!!こんなものに無駄金使うなんて、、、信じられん。。ルチアの母です。。

 

似てるかな?毎年50万人の日本人が静かに日本を去っていってます。。で、、、移民がすごい勢いで入ってます。。。

 

2030年までもたない、、、日本が音を立てて崩れていきます。。

 

今なら止められるかも!!しっかり政治動向を見ましょう!!マスコミが伝えない情報は自分でつかむのです!!

 

頑張りましょう!!これからの子供たちのためにも!!

 

誰一人取り残さない!!皆で幸せに!!