飛行再開だとさ、、オスプレイね。。1機171億するんだと!!

 

しかもどこの国もそのポンコツ度合いから買ってないよ。あのイスラエルでさえね。

 

で、、、墜落事故原因も報告なし、、、

 

34の自治体に報告したとなってますが、、全く理解を得られてないのにさ!!

 

事故原因、安全対策、再発防止対策は??そこから検討してじゃないの??

 

情報開示できない法的根拠は??何の制限やねん!!

 

もう、、、マイナ保険証に次ぐ、無駄金使い!!

 

欠陥品の在庫処理かいな。。。

 

これからオスプレイ飛行させるなら、、、裏金議員を同乗させる条件ね!!

 

ほんま、、、またそのうち国民は忘れるわ!と思われてる。。

 

情けない政府ね。。。

 

もう、、、今日も美容のはなしできんかったわ!!

 

コンビニじゃ400円台の弁当が主流だとさ!!

 

ワンコインさえ払えないようになってるのに、、、それでも国民のための政策はなしですか??

 

ほんまに、、国民と乖離しすぎ。。

 

消費税廃止!社会保険料半減で救えるよ!!

 

このレ-スの髪飾りは、、、30年前にブロンクスの古着屋で買いました、、、、