今のところは、市民1人当たり2万7千円負担だけど。。。もっとあがるに決まってる!!10万くらい軽く超えるんじゃ?

 

4か月で1万9千円から8千円も上がったんだからね。

 

一部のメディアの見出しで遊ばれるのは明確?非建設的?1人当たりに割り戻して議論すべきじゃない??

 

いやいや、、、横山ハン、、、それはないわ。結局ネガティブな報道をしてほしくないだけやん。。

 

都合が悪い事も明らかにして、正していくのが市長、知事、議員の仕事だよ!!

 

1人当たりの換算のほうが、どれくらいのリソ-スを割いているのか、実感がわくやん。。

 

で、この数字、経済効果2兆1千億を、府民880万人で割ったら23万8600円ですと!!

 

そもそもこの2兆1千億円自体が、デタラメ!!どうとでもなる数字だよ!!国が経済波及効果を算出してないのよ!!

 

それなのに5人も万博協会理事が入ったアジア太平洋研究所?が出した数字だよ!!こっちの数字の方が意味ないし!!

 

大体23万が府民1人当たりに均等に配分されないよ!!当たり前!!利益があるのは、建設土木会社、作業員、

 

国内旅行者、インバウンド(まあ来ないけどね)交通アクセスに関連する企業などには利益があるでしょうがね。。

 

なのに、1人当たり2万7千円と報じたメディアは、この数字も併せて載せよ!!でないとメディアの公平性がない??

 

何これ??徹底的に自分たちに都合の悪い報道は許さないんだ!!

 

橋下~松井氏から、逆らう記者には、出入禁止とか、質問に答えないとか、嫌がらせや圧力ばっかりかけてきたからね。

 

伝承芸やね。。名物維新のマスコミ叩き!!大体行政コストに超敏感だったやん!!橋下氏は!!

 

で今大騒ぎなのが、市民に何の恩恵もない経済効果を議会で維新議員が取り上げていたけど、これ、横山ハンが事前に議員に

 

指示していたとさ。。議会軽視、、やりたい放題ね。。そりゃ維新議員ばっかりだもんね。

 

維新による維新にための政治、、、

 

お陰で、今後10年赤字だよ、、、大阪府市、、836億万博関連費用ね。。23年度の4倍で、

 

府が680億、市が225億の収支不足ね。。どこが経済効果ですか??

 

毎度言いますがね。。。維新は行政能力皆無!!ゼロ!!

 

若手建築家の魂をトイレに吹き込むなら、維新関係者すべての私財を吹き込めよ!!

 

2024年度、大阪市介護保険料は、14,3%、国民健康保険料は、11,1%、後期高齢緒者医療保険料4,9%、

 

値上げですわよ、、日本一高いやん!!

 

で、55億かけて、19000本の木を切る改革だもんね。。扇町公園は56本。大阪城公園の木は1200本。。

 

うちの近所の公園でも8本‼!しかも見事は桜の木5本‼!皆楽しみにしてるのに!!バッサリやられた!!

 

環境調査もしてないよ。。大体大阪の緑比率は、東京の半分よ。。砂漠にしたいん??

 

維新てほんまにひどい政党やね。。自民以下!!無能‼!有害!!

 

はやく解党して。。。大阪のため、日本のために。。

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

今まで地道に勉強や研究してきた美容の知識(ささやかですが)、このブログではやく、公開したいのに。。

 

維新のバカ!!あほ!大嫌い!!

 

維新魔除けのアマビエ様だよ!!