徹夜国会、、やっと財務大臣不信任案が否決ね。。

 

で、予算委員会の解任決議案を出して、否決、、この不信任案の趣旨弁明の理由を説明するのに、3時間を1人で説明した

 

立憲の山井さん、、頑張ったわね、、、トイレもいけず。

 

野党にとっては年度内成立を阻止したいわよね。。

 

裏金のことばっかりで、予算の中身審議ができてないからね。。そりゃ遅れるわよね。

 

なのに自民は予算強行採決。。なんで?

 

衆議院で審議して、採決してから、参議院でまた採決すればいいのにさ。。野党の抵抗を予測してんだろうけどさ。。

 

すんなり与党のぺ-スで予算通していいのかな?政倫審でも何も目新しい事はなかったしね。

 

徹夜国会になっても、予算を無理やり通すのはやはりおかしいわよね。

 

出来の悪い予算案を強行採決だよ!!来週でいいやん!!

 

なんで与党はこだわる??

 

国会職員の残業を発生させているのは、与党ですよね。。

 

予算案年度内成立を阻止するのは、、当たり前じゃない??

 

都合がわるくなれば、能登への復興予算が遅れるとか、言う人いるけど、、、それは補正予算じゃなくて、繰越金でするらしい

 

からさ。。

 

与党の、、、岸田ハンのなんでもありみたいないまの状況は、ほんとに、国民置き去り。

 

派閥解散しても。政倫審にでても、、支持率は変わらないわよ!

 

裏金がはびこるかぎりね。

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!

 

おかべろは、、、関テレ3/23の、14時28分。関東フジは24日の25時25分です。(1回目)

 

3/30の、14時28分、関東は31日25時25分です、(2回目)

 

お時間会えば。。ちなみに、ゆみねえは。。。今日で77歳です。。。さゆりんが54歳。。

 

わたしが、、、はい、、、妖怪です。。はやく人間になりたい。。