維新さま、、流石でございます。

 

池田市議なのに,箕面市に住んできた、ごまくぼ氏。。AERA記者からの追求に、市役所に飛び込んで、市長に助けを求めたらしいわよ。

 

で、、、挙句離党だとさ、、市長も絡んで隠蔽してるんじゃ??なんて噂が出てもしょうがないわよね。

 

ちなみに市長はもちろん維新ね。居住条件満たしてなかったんじゃないの??

 

茨城の龍ヶ崎市議も居住要件を満たさず、選挙管理委員会から当選無効とされたわよね。

 

埼玉県議の中村県議も、、当選無効、、城陽市議もね。。

 

で、、居住要件撤廃の法案を国会に提出したわよね。なんじゃそら??

 

ほんまご都合主義やわ。。

 

で、宝塚市議の田中氏は、経費着服に80万。。エステ、美容院代に消えたのよ。議員という仕事をなめてるわね。

 

しかも、、、パワハラを告発した側の議員さんが、除名になる。しかも別の理由をつくってね。

 

自分の議員報酬の3割を強制寄付しないといけない上納システムがあるのよ、、維新て、身を切る改革なんていってね。

 

それに不足金があるやないか!!で除名??なんで?気に入らない奴は除名!!

 

事実関係精査に半年かかって、結果14人のパワハラ、セクハラがありました。。で終わらせるような横山ハンだしね。

 

相変わらず藤田幹事長は言い逃ればっかり!!

 

セクハラ、パワハラの加害者は責められず、、、被害者が除名される、、、いいわね!!維新クオリティ!!

 

こんな政党から議員になる人の気がしれんわ。。。腐敗してるわ。。

 

どうりで、万博もうまくいかないわけよね。

 

万博は中止!能登へ全力をむけて!!

 

もう、、今日も美容に話できんかったわ!!