液状化で地盤が泥水のようになっているんだと、、内灘町で。。

 

液状化と言えば、、、夢洲ですがね、埋め立て地の構図、、

 

盛土4M程度 圧密沈下しない、埋土粘土層5~24m程度  沈下する。砂層8~10m程度 沈下する。  沖積粘土層14~程度 

 

沈下する。沖積粘土層(未改良層)9m程度 沈下する、洪積粘土層  沈下する

 

だから全体では、、、沈下する!のよ!!

 

パビリオンは地盤沈下する!!だから50Mまで1億の杭を打たないといけなくて、、、多額の費用が生じてる!

 

それに南海トラフへの対策はゼロ!

 

防災計画は震度5~6という楽観的なものだし、、、6~7強を想定せよ!?地震、津波、台風なんかきたらどうすんの?孤立無援 

 

やん!あの京セラド-ムでの観客のジャンプが、周囲のビル、建物にその振動が響くからジャンプ禁止なのよ!

 

あの周辺は地盤に問題があるのよ。はじめからね。

 

だから、万博来場者の安全な避難先がないのよ!

 

で、会場内も排水機能はたった60ミリ、、、これさ、、六甲山地に湿った空気がぶつかれば、、80ミリの雨がふればどうすんの

 

かね、、

 

これで子供たちを招待?お-こわ!

 

被災地に大屋根リングの木材を被災地にまわせ!木材も喜ぶわ!6ヶ月で処分されるよりね!

 

円形の屋根より被災地に屋根を!!

 

ほんまに、、秘書給与2重取り、公選法違反、パワハラ、セクハラ、道交法違反、政治資金収報告書の未記載50件以上!

 

しかもネコ馬場代表野社福乗っ取り疑惑も晴れてない!!

 

政治とおカネ、、、民間の感覚で切り込むんでしょ?吉村はんよ!!民間べ-スでゼロから始めるんでしょ?

 

なら万博中止やな。。。民間の感覚なら赤字はダメだよね。どうせ維新は赤字の責任は取らないよ。

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!

 

美容の話しはこちらで。。FANYチケットです!

 

着物ドレスはルチアも紫ワンピで!