知ってましたか?WHO(世界保健機構)てさ、世界中の人々の健康のため、民主的にえらばれた専門家が集まった国連機関

 

で、各国が拠出金を出して成り立つ!と思ってない?

 

違うのよね、、民間団体からの寄付が増えていって、今や予算の8割はたった1つのスポンサ-よ!

 

どこの誰??ビルのゲイツさんです。。。

 

ワクチンやデジタルパスポ-トで全世界を管理しよう!と言ってる方ね。

 

この方の推進するパンデミック条約て、危険極まりないものでさ、WHOは、個人の権利に優先する権利があり、基本的人権は

 

削って新しいものにするらしい。。

 

パンデミックが起きたらこうします!というル-ルが勝手にできる!そのベースになる国際保健規則【IHR】がこれまたヤバイ!

 

300以上の書き直しよ。しかも基本的人権が削除されてるし。。。

 

本人の承諾なく、未知のワクチンを義務化されたりしてね。。

 

そいうや、武見厚労大臣にワクチンの安全性を聞いた議員さんの質問に、「まだ話し合いの最中で。。」

 

なんて誤魔化してたな。。いやいや、、、安全かどうか言いなさいよ!!

 

それに逃げ太郎のマイナ保険証、、やたらと期限決めて、推し進めるけどさ。。

 

パンデミック条約するにはデジタルパスポ-トがいる、、ワクチン打ってる人かどうか全部わかるようにしたい。。

 

管理して、行動制限して、移動規制にデ-タ管理、、、これをマイナ保険証でやりたいんやな。。。

 

こんなの決まったらとんでもないわね。。トランプさんみたいにWHO脱退しないとね。。

 

マイナ保険証はWHO条約の1部なんだわ。。

 

 

多分日本の議員さんなんて知らないんだろうな。。。立憲の原口さん、川田さんくらいかな。

 

やっぱり命と健康にかかわる保険証は、マイナ保険証にしてはならないわね。。

 

怖すぎるわ、、WHOが国家を超える主権を持つようになるの、、(堤未果先生)

 

一番信用できないテドロスに権限が大きくなる!!医者でもない素人がさ!!

 

緊急事態条項とセットになればとんでもないことになるわ!これが通れば、憲法は吹っ飛ぶ!!

 

次の春の選挙では(岸田首相は、アメリカ国賓待遇でも訪問を花道に辞任するとみた!)、この緊急事態条項に賛成か反対か。

 

パンデミック条約(感染症にはワクチン一択、検査にはPCR一択拡大防止はロックダウン一択、デジタルパス一択、WHOの方針

 

以外はフェイクュ-ス)に賛成か反対か!これも政治家判断に基準になるわね。

 

でもね。。。なんと日本にもWHOに対抗して立ち上げた組織がある!!

 

WCH(world council for health)ですね。。全世界が右へ倣え!!はおかしい!だから別の方法もありますよ!というベタ-ウエ

 

イを提案する医療団体ですね!佐々木みのり先生の「佐々木みのり パンデミック条約」youtubeで!!

 

IHRの規則が変わるとこれもこわい!強制医療のよう、、

 

すでに日本にも兆しが、、日本版CDCができたり、感染症危機管理庁(トップは警察)が作られたり、ワクチン工場も

 

出来ている。。

 

グロ-バリストのいい様にされるのはまっぴらごめんよ!やられっぱなしやん!

 

 

自分の家族の安全、日本の安全を、、、ただ見過ごすのか自由を求めてあらがうか!!

 

正しい知識を知りましょう!!

 

もう、、今日も美容のはなしできんかったわ!

 

美容の話しはこちらで。。

日本破壊トリオ(菅、河野、小泉)はもちろんデジタル管理体制大好きよ!