大阪ですがね、、、やっと万博関連費全貌といってもまだまだ上振れするんでしょうがね。

 

年末ギリギリに出してくるいやらしさよ。

 

約9,7兆円ね。そのうち10兆円て言いだすよね。

 

1、万博に直接資する国費負担が1647億円。

 

2、インフラ整備費約9,7兆円

 

3,万博に向けた各府省の行動計画事業約3,4兆円。

 

4、万博共通経費72億円

 

5,運営費用1160億円

 

えっ、、、13兆円越えてるよ。。

 

たった6ヶ月のイベントに!!しかも全部ぶっ壊すのに。。

 

ほんまに狂ってる。。

 

しかも国は国費投入が適切か、有識者会議を開くんだとさ!

 

大阪市民は、府民で国民だから三重課税やね!どうすんのこれ!

 

1人当たり今で10万、、、そのうち20万になるわ!!

 

で。。。経済効果(といってもええ加減なので)2-3兆円??すでに赤字やがな!!

 

こどもの招待に35億、、、

 

いやいやそれなら、子供の、学校給食なんとかして!!刑務所の方が豪華‼!と評判よ!

 

主菜が、具のうすいス-プとか、ひじきに卵焼き1個。。。

 

成長に支障がでるわ!!

 

もっと給食業者に補助金出してよ!!そうでなくても慢性的ミネラル不足により、いろんな症状が出てきてるのにさ。。

 

吉村ハンの見苦しい言い訳記者会見も、もうええわ!

 

万博のために淀川左岸線の工事を前倒し、国から補助金をもらっているのに、、、万博は関係ありません!!とは。。

 

ほんま、、万博の費用を過少にみせたいだけ!!詐欺やね、無責任やね。

 

多分、、経済効果は3兆円とかいってくるわね。。かつて数字は何とでもなる!もっと何か上乗せできないか!!

 

といったのは、橋下氏でしたね、都構想のときね。

 

それでも足らんけど。。

 

最近じゃ海外からもバカにされてるよ!維新のせいで日本の評判はダダ下がり。。

 

「希望通りのパビリオンは作れますが,完成するのは閉幕の1か月後になる」と言われた国もある!

 

だから海外の国から出店規模縮小や、辞退の動きが出てきたの!!

 

維新のせいで、インフラには余計な費用が掛かり、、会場建設費、運営費上振れ。。

 

挙句に海外からバカにされる!!

 

維新がかかわる事業はうまくいった試しがない!!ロクな事がない!!

 

これ以上、万博を維新に任せてはいけない!!なんせ運営能力も管理能力もなく、人のせいばっか!!

 

こんな詐欺集団は、大阪から出ていけ‼!とはいえ全国の皆様もいやですよね。わが町に来られたら。。

 

解党してもらいましょ。。。世のため。人のため。。。日本のためにも!!

 

もう、、今日も美容のはなしできんかったわ!

 

美容の話しはこちらで。。明日から寒波とか!!皆さま風邪などにご用心!!