もう慣れてきたのが怖い。。。吉村ハンの会見。。

 

西村大臣(もうすぐやめはるのかな。。安部派一掃で)が、運営費(806から1000億円以上)はこれ以上国は出さない!協会で(協会の役員は吉村ハン、横山ハン)だせ!て言ったわよ。。

 

で、不足したなら誰がだすねん!!経済界?大阪府市民?業者への不払い?

 

吉村ハンは、横山能面市長も、入場料で賄います??(謝らない2人、、)

 

あっそう、、、2820万の人が来る計算よね。。(1日あたりだとUSJの4倍。。しかも6ヶ月でね)

 

運営費の8割を入場料で賄います??

 

では計算しましょう。

 

809億×0,8=647億円  647億÷2820万人=2294円(入場料のうちの運営費)

 

1000億円の8割なら800億よね。。これを2294円で割れば、、

 

800億÷2294円=3487万人の来場が必要やん!!

 

物産のロイヤリティも最大でも100億(そんなあるかな?)。。

 

全く足りないやん!!吉村ハン、、、維新は嘘ばっか!!最低最悪の行政やな!!

 

維新のせいで、負担が増えてばっかり!!

 

都合が悪くなれば他人のせい、、人の手柄は自分のお陰!!こんなスロ-ガンの政党は迷惑です!!

 

ネコ馬場代表の独裁政党だしね。。

 

自分たちがこれまで行ってきたことを、なかったことのように手のひらを反す。。

 

他人に厳しく自分たちには、あまあまやん。。

 

どう考えても赤字案件。。。

 

市民税ほんまに10倍なるわ!!

 

もう、、、今日も美容のはなしできんかったわ!

 

美容の話しはこちらで。。

なんだかさ。。mRNAの工場が日本にできてるけど。。千葉やらにも。。輸入に頼らないワクチンの供給網??

 

国産ならいいか!!じゃないからね。アメリカや、欧米じゃ家畜にも、これ打ってるらしいしさ、大体世界じゃこれ終了

 

してんのに、日本だけ6回、7回て打ってるし、、そのうちインフルもmRNAに代わり、効果も怪しいのに、、、ワクチン

 

一択て!日本が例によって、巨大マ-ケットになりそうね。

 

税金でワクチン買って、それを体に入れる。。。みたいなね。。

 

これ要注意です!!パンデミック条約からの緊急事態条項にでもなったら、もう終わりです。。

 

ほんまに怖いからね。。。またそのうち詳しく書くわよ。。。

 

12/23日、14時から。うつぼ公園東園広場で、万博反対デモがあります!!難波まで行進!

 

http://vosakaf.net/archives/950

 

です!ご参加できる方はぜひ!!