防衛増税は近いうちに決まりそうね、、宮沢税調会長(岸田総理のいとこ)が時期を書き込みたいようね。

 

2027年度までに1兆円確保は決まってるからね。国債でやりゃいいだけの話なのにね。政府には通貨発行権がある11

 

保険料は、高齢者の医療負担が倍になる、、、1割から2割。すでに2022年に年収200万以上は2割負担になってるけどさ。。

 

ひどいもんだわ。。いろんなところで負担増!!

 

年金も70歳まで払い続けて、受取は75歳にされる日も近い。

 

税と社会保障の一体改革、、、これさ、、言い換えたら、国民への負担増と、国からの給付減ですからね!

 

国民には、死もやむなし!!ということね。

 

負担増の話だけが進む!!

 

減税は時間がかかるからやらないが。増税は時間がかかってもやる!!

 

今、、日本はドン底へ向かっている!

 

しかも国民分断も進む。。

 

高齢者の医療負担大歓迎とかいう輩も出てくる始末。。いずれ皆年を取るのよ。。

 

消費税減税からの廃止!社会保険料の減免!

 

これをやらない限り、日本は傾く。。。

 

もう、、今日も美容のはなしできんかったわ!!

 

 

美容のはなしはこちらで、、減量に励むルチアです。。