新党立ち上げて、(政党助成金が出ますから、、5人から出ます)、ゆくゆくは、維新と合流したいんんだね。

 

でもさ、、、教育無償化は気を付けないとね。 

 

大阪ではとんでもない政策、、所得税制限があるのに、先の選挙で、ネコ馬場代表は、完全無償化を実施してると叫んだ

 

と平気でうそをつた!!吉村総書記もね。

 

1人あたり63万 それ以上かかったら各学校になんとかしろ!ですよね。

 

学校にしたら、コストカットしないと学校経営が成り立たなくなる!人件費削減 、設備費削減、、

 

これ、教育水準落ちない?私学のいいところがないなりそう。。校舎がすごくきれいだったり、特別な先生がいたり。。

 

吉村総書記が無償化て言ってるんだから、無償化にしろよ!足が出たら自分で何とかしろよ!自己責任でせよ!

 

選挙でこれで勝ったからやるんだよ!それで足りなくても知らね-よ!俺たちの公約が優先!これからの高校教育が

 

どうなろうとしらね-よ!

 

それをもう全部、所得制限なしでやります!聞こえはいいけど、騙されるわね。

 

それより、奨学金を給付型にしたらいいんじゃないの?

 

益々公立高校が廃止の傾向になる。。どう考えても、公立高校充実させる方がいいわよね。

 

前原さん、、、騙す方に回っちゃった。。まあ、維新と仲良い地点で残念だけど。。

 

どうせ維新の会とつながるための臨時組織やね。次の選挙までね。

 

でもね、、維新は補正予算で、自民に賛成したからね!万博予算を人質にね!

 

政党助成金もらえるしね。

 

でもさ、、前原さんさ、、維新は万博でコケてるわよ!!誤算よね。。

 

とにかく自公が喜ぶわ、、、多党になればね。。

 

せっかく支持率落ちてんのにね。。官僚もこの岸田内閣のうちに、たくさんの膿みを出したいみたいね。

 

異次元の少子化対策は、国民保険料の500円プラスになりそうね。。

 

はい、また増税!!いかにも税が財源みたいに財務省操作は続く。。

 

いい加減貨幣のプ-ル論から抜け出しましょう!税は財源ではない!!

 

税は、別の役割がある!

 

ビルトインスタビライザ-、累進性、税を円でおさめる。これから控えてほしいものにかける(お酒、たばこ)。。

 

だから国民に消費を控えさせる消費税なんていらない!!

 

消費税は廃止!!

 

もう、、今日も美容のはなしできんかったわ!!

 

 

今日は、甥の結婚式、、、神式は良いですね、、厳かでした。

 

のし―――両家の末永いお付き合い

 

こぶ--新しい親族の結びをとろこぶ。

 

梅---、両家の長寿

 

かちぐり----あらゆる災難に勝てるように。

 

いただきました!!