大屋根リングが、釘を1本も使わないという大ウソを、組織で堂々とつき続ける維新、、

 

それがバレたら、、、「ちょっとでも釘使ってたら伝統工法ちゃうやろ!!て言うのも違うかなと思います。。」

 

長い言い訳の末に、、逆切れですか!!横山市長よ。。

 

吉村総書記なんて、出てこないわね。。タイガ-ス祝賀パ-ティには勇んで出席するくせにね。。

 

とりあえず、清水寺に謝りなさいよ!!橋下氏、ネコ馬場代表、吉村総書記、横山市長。。嘘つきやん!!

 

誰がどう見ても嘘だから!!嘘をついていない!!と言い張るメンタリティーが維新!敗北を認めない人達。。なんだこいつら。

 

こんな人間が行政に携わるのが大阪、、

 

ライドシェアの新しい調整?既存秩序の排除だよ!人命を預かるんだから、そこは厳しくしないと!!

 

白タク解禁の勉強会、、、いらんわ”!

 

そういや、、、あの笹川府議のセクハラ、パワハラ問題で除名になってから、調査するわ!と横山ハン。

 

今、、、12月よね。。ハラスメント委員会はどうなったの??14名の苦情があるわけよね。。

 

もう6ヶ月経ってますけど!!

 

楽天の安楽選手は、パワハラで1週間で自由契約よ!!クビになった!!

 

能力なし!!パワハラ調査を半年もしてるやん!仕事できない奴の集まり!!市長クビ!!

 

 

そんなんだから、万博用にEVバスをチャイナから100台も購入!!

 

なんで、日野、いすゞじゃダメなのかね。。まあ、運転手いないわよ!!時給2000円じゃ無理!

 

はい、、、今日は「それなりの肩書を持つ人が、堂々とデタラメを言う!維新クオリティー」

 

の巻でした!!

 

もう、、、今日も美容のはなしできんかったわ!!

 

美容のはなしはこちらで、、

 

内宮にいる笑智ちゃんに会えました。。(神馬ルチアは知らんぷり。。