確かに増税やってきたからね。。

 

4月にシレっと、社会保険料UPしたわよね。労働保険料もUp.インボイスで社会保険料UP..

 

防衛費増税と異次元少子化対策を社会保険料Upで乗り切ろうとしてる、、、

 

サラリ-マン増税、主婦年金の縮小から廃止、退職金控除廃止、年金の引上げ、、

 

これらは、実際審議にはいっているとか。。

 

瀕死の国民をさらに、けり倒すんですね。。

 

で、、財務省から嫌われる減税を思いついたのはいいけどさ、、

 

その内容が、所得税定額減税4万円(これただの給付金)、、、実施は来年の夏、、

 

非課税世帯には、7万円の給付、、

 

これは給付金4万と変わらないのに、、増税メガネが気に入らない岸田首相は、減税と言い張った。。

 

さあ、、、財務省の逆鱗に触れた増税メガネの引きずりおろしが始まったわよ。。

 

国民からは、、、来年の夏かよ!!今くれ!!

 

財務省からは、、、マスコミに支持率低下をしかけられたり、、、いとこの宮沢財務大臣から「財源がない!!税は国債返還に消えた」

 

とかいわれてますね。。

 

で、、、来年春までに、、解散総選挙❓総辞職?

 

で、、次の総理よ。。菅氏のお勧め。。「小石河」、、小泉、石破、河野。。

 

オイオイ、、、ダボス会議の回し者かよ!!競争社会大好き!それで30年間奈落に堕ちてる日本がさらに落ちるわ!!

 

菅さんは、日本を貧乏にして、外国をもうけさせるひと!6000万人の観光客を目指すなんてばかじゃないの??

 

そんなの発展途上国の目指すことよ!!日本がお買い得みたいな。。しかもライドシェアを進めてる!!

 

2024年には、働き方改革で運送業の規制が始まり、残業できなくなるから、給料が減る、、それをライドシェアで埋めろ!!

 

ということね。それでなくても2030年には、3割ドライバ-さんが減るといわれて

 

いるのよ!だからその人手不足を外国人労働者で埋める計画ね。

 

技能実習制度廃止するんだとさ”!、、、労働者と名前が変わる、、、これは完全は移民になる!!

 

運転免許も規制緩和、、英語でもとれるようになる。。。

 

あっそういうことか。。。働き方改革で日本人は働けなくして、そこを移民で埋めるんだね。。

 

あくまで、日本人を貧乏にする計画が着々と進めてる。。。EU見てよ!移民が騒動起こしてばっかりよ!!

 

略奪、レイプ、犯罪の急増化!!

 

小石河はNG!!

 

でもほかにいないわね。。

 

麻生氏は、茂木氏、、、この人バリバリ緊縮派!!しかも上から目線で党員からも嫌われてますね。。

 

萩生田氏も統一教会とべったりだし、、公明の票が入らないしね、。結局おらんがな。。

 

自民党に、、、積極財政派いるにはいるけど。。拒否されてるわね。。中堅から上の議員からね。

 

でもさ、、、この古株、、消費税増税に加担した連中。。何人の日本人を殺したのかしらね。。

 

罪深い人たちね。。

 

消費税減税からの廃止は絶対やね!!次の選挙じゃこれが焦点ね!

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

美容の話しはこちらで。。。