ほんまに、この逃げ太郎だけは、、ロクなことせん。。

 

マイナ保険証で、紙のなんだ問題ない保険証を廃止とし、様々な国民に不利益、不便を押しつける。

 

加えて、国費を無駄遣いする!マイナ保険証移行とそれを継続に1兆円以上かかる!防衛費増税せんでもよいがな。。

 

で、決定的に、あかんのは、、あの成田悠介氏との対談で、、30年の日本没落の原因に、

 

「経済が政治に寄りかかってる!何かあれば政治がどうにかして!!いやいやお前が頑張れよ!」

 

「最近は景気が悪いと、政治なにしてくれるの?って」

 

ほう、、、逃げ太郎によれば、国民が怠惰になり、政治家に助けてもらうのを待ってるというわけね。。

 

こらあ!!なんですか。。。国民がさぼっているからだと??

 

ちょっと待って!!一生懸命働いてきたわ!!子どももあきらめて、、、婚期も逃してよ!!(これは個人の都合かな。。)

 

こんな発言は許せん!!

 

あまりにも無責任‼!政治家の仕事てなに??国民の生活を守って保つことですよね!!

 

ほんまに、、、泉房穂さんとえらい違いやん!!

 

明石市を10年連続人口増達成‼閑散とした明石の町を笑顔と活気あふれる街へと復活させた敏腕政治家ですよ!!

 

そして弁護士時代は、、、親を亡くした子供を自分が後見人となって引き取り,成人するまで面倒みたり。。

 

障がいをお持ちの方に寄り添い、理不尽な裁判では、実費で戦い、勝訴して賠償金は全額被害者に渡したり。。

 

誰より国民に寄り添い、戦ってきた人。。

 

だから最近の選挙じゃ、泉さんが応援に入った候補はすべて当選やん!!

 

どこぞの、元弁護士プロミス側について、被害者側にはノ-タッチの知事とえらい違い!そら万博こけるわ!

 

大体さ、、、

 

政治がこの30年、デフレなのにインフレ対策してきたからですよね!!  

 

原因は政治にある!間違ったことをやり続けてきたからです!!て言ってはるやん。。

 

それなのに、どの口で、国民が怠惰なせいだというんでしょうね!!

 

没落を続ける政府の中枢にいる逃げ太郎こと河野太郎大臣と、、、明石市の未来を10年連続人口増という結果で未来を明るく

 

照らした泉氏。。。

 

どちらの発言が正しいの??

 

国民の責任です!!と言いながらマイナ保険証を押し付ける政治家。。こんな人が、なんで大臣なんや!!

 

やめてしまえ!!偉そうに!!

 

ほんま、、、泉さんを独り占めはできないけどさ、、大阪市長か知事ならなあ、、、、

 

この大阪も大きく変わるわよね。。

 

はあ、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

美容の話しはこちらで、。。消費税は廃止ね!!特別給付金とりあえず10万年内に”!

 

それくらいしてよ!!何でも国民のせいにしないで。。