そういや、2021年オリックスの日本シリ-ズねぎらいの、BSファンフェスタのとき、吉村総書記は、T-岡田のバット失くして、もう一度ください!

 

請求は大阪市に!なんて言ってたわよね。さも野球に興味があるように見せかけて、実はさほどないのが伺えるわね。

 

いただいたバット失くすか??

 

私は、コリンズ監督(元オリックスのね)と、お付き合いしていた時にもらった、清原さんのバット‼!大事に持ってるわよ!!

 

Congratulation Tigers!!NO1!! also OriX NO2!!というメ-ルが来てました、、

 

 

万博の建設費上振れのうち、350億増の360度大屋根リング、、、総合プロデューサー藤本壮介氏のアイデアが採用されたよ 

 

うだけど、当初の計画にはなかったのに、、すべて木造の贅沢なもの、、6ヶ月で消える。。。いらんわ!!物価や光熱費の上昇て言ってたわよね。。

 

このリングのせいちゃうの??

 

最近公園の木が残酷な切り方去れてるけど、、、このリングに使うんかね。経費削減の努力してんの?

 

当初の計画通りに戻したら??エコでもないしね。

 

吉村総書記も、横山市長も、予算削減には興味ないみたいね。

 

万博協会へのつるし上げは、本当に茶番でしたね。姑息な猿芝居!!問題山積と見るや、即逃げる!!

 

お詫び記者会見では、頭下げず、ことばだけね。普通は、30秒は頭下げるよね。誠意もなんもないね。

 

作家の筒井康隆氏も万博中止が妥当だとさ!

 

今で、大阪市民は2万7千円位の負担(赤ちゃんからお年寄りまでね)府民で、6000円くらい、

 

国民で700円くらいの負担、、、

 

赤ちゃんのミルク代、お父さんの酒代、、消えましたね。

 

3日の国交大臣の夢洲視察には、吉村総書記も横山ぼんくら市長も同行せず、御堂筋ランウェイで、パレ-ド中!!

 

あほか!!現場の声に耳を傾けるよい機会じゃないの!!国交大臣きてはるんやし!!

 

目立ちたがりやわ。。難しい説明や苦情うけるより、気持ちいいものね!!MISYAとイエ~!!だもんね!!

 

格好ばっかりつけて、地道に汗をかけない政治家は、府市民のためにならない!!ていうか害!!

 

万博の評判をおとしているのは、吉村総書記‼!横山市長よ!!

 

身を切る改革なのに、、万博へ湯水のようにカネを注ぐ。。

 

ちょっとした議員の定数減らしたり、その分住民サ-ビス低下させたり。

 

万博不要65,7%、、、維新支持者でもね。増税メガネ支持率より嫌われたわね!!

 

支持率も落ちるわね。。こんな調整力も行政力もない知事じゃ。。。万博は開催無理でしょう。。

 

進めるも地獄、、、引き返すも地獄。。維新自爆へ。。

 

違約金払って、中止やね。。高い授業料だわ、、維新のせいなんだからさ、維新の政党助成金とかも使ってよ。

 

どうせネコ馬場代表の赤坂飲み代に消えるそうだからさ。。

 

続ける意味、意義をいいなさいよ!!

 

2025の選挙には逆風やね。。維新逆風すごいわよね。。

 

中止しなければ、、、解党やね。。

 

関西万博から日本国際博覧会に代わったわね。。吉村総書記。。逃げるは恥だよ。。

 

もう、、、今日も美容のはなしできんかったわ!!

 

美容の話しはこちらで。。名古屋にて、11月25日、お待ちしております!!マーテル先生と!!ネックは内頸静脈!!

 

 

 

 

 

 

賠償金、、規約です。北京ダックいただきました。。。至福!!

ほんま、また近くの水道管水漏れ、、、道路に水駄々流れ。。。万博より水道官取り換え待ったなし!!

清原さん仕様バットよ!もう、、、なくさんといて!!