技能実習生}{外国人労働者}という肩書の移民を受け入れるための、あらゆる法改正を、仕掛ける岸田政権ですがね。

 

安倍、菅、岸田とつづいてますがね。

 

外国製43%の公立学校がある、で、どんどん増えている。

 

そこでは、日常生活や授業に支障があり、日本語指導が必要な子供が急増しているらしいの。

 

この10年で、埼玉では、日本語指導2,6倍に!

 

川口市では。市内全児童生徒数の6%以上が外国籍で、4,5倍に増えた。

 

日本で子供を産み、家族を養い、、外国製の子供が、クラスの半分になった。。

 

ただでさえ、クルド人難民や中国系の移民による暴力事件や、殺人が頻発し始めているこの日本。。。

 

2015年12月31日、、ドイツのケルンでは狂気の夜が、、

 

年越しを前に暴徒と化した移民たちによる、集団強姦事件、、被害件数1500件の集団暴行、、犯人は北アフリカ系、アラブ系

 

の移民でした、、過去最高の110万人以上の移民を受け入れていたのが、当時のメルケル首相でしたね。

 

言語、文明、文化、宗教の違う人種が急激に増えた結果、、こんなことにね。

 

国民からは、移民の出生率の異様な高さから、ドイツ社会の性質が根底から変わると警告を鳴らした学者もいたのに。。

 

メルケル首相は、移民は私達の利益であり、共生できる!!と宣言した!!

 

あれ?増税メガネきっしゃんも、逃げ太郎も、進次郎もそんなこと言ってたな。。

 

逮捕された移民の中には{メルケルが俺たちをドイツに呼んだんだよ!}と言い放ったとか。

 

移民を受け入れたら最後、、、自死する。

 

日本が日本でなくなる。。今や世界第4位の移民受け入れ国!!亡国へのカウントダウン!!

 

多文化主義は失敗だった!!と今になってメルケルは言ってますがね。

 

ドイツだけじゃない!スエ-デンでは、銃による殺傷事件がヨ-ㇿッパで1番!強姦の発生率が世界2位!!

 

かつては、家にカギをかけなくてもよかった国がね。フランスは、5人に1人が移民、、、イスラム過激派によるテロもあったわ

 

ね。だからこのイスラエル、ガザ紛争でも、半端ないデモが行われてるじゃない!

 

なのに、増税メガネきっしゃんは、わざわざ中東まだ言って「日本は移民との共生社会を目指す!」

 

といったわよね。。少子化?人手不足を補い、安い労働力を手に入れる??

 

あのね、、、海水でのどの渇きを潤すようなもんだからね!すぐにのどをかきむしる渇きが待っている!!

 

そしてその先、永久に解決できない地獄をみるのよ!!

 

そして、移民は侵略の一番平和にみえる手段だからね!!

 

尖閣諸島の動きや、台湾への仕掛けは、一応目に見える、、、でもサイレントインべ-ションはジワジワ来る。。

 

北海道の水資源問題、、謄本取っても日本人の名前だけど実は、、、とか、

 

沖縄の離島もね、伊豆もね。京都の木屋町も。。政界にも、、、チャイナの役に立つバカがいるじゃない??

 

財界もね、、目先の利益に目がくらみ。。逃げ太郎の父と弟は、チャイナの太陽光パネルの関係会社経営ね。

 

池袋では中国マフィアがあばれてましたね。

 

チャイナの国防動員法では、チャイナが有事だと判断すれば、その国で破壊活動や軍事活動ができるからね。

 

日中記者協定があるからこんなことも、記事にできず。。

 

少しでも、心に不安があるなら、、自ら知ろうとしないといけないわね。。

 

静かなる侵略に要注意よ!!このままだと30年持ちません、、、日本。。

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

美容の話しはこちらで!!

やっと2023年カレンダ-できました!!11月末には!!

 

くれぐれも、阪神タイガ-ス優勝を、維新利用しないでね!

 

経済効果は、阪神タイガ-スの優勝の方が、万博よりあるのでは??