濃厚になってきましたね。。

 

いよいよ優勝か決まる日ですが、、パレ-ドには、まだ府市職員さんのボランティアを募集してるやん!!

 

あと2週間くらいしかないわよ。

 

全く万博と関係ないのに、、、急に万博500日前なんて言い出した!

 

流行り者に飛びつく悪い癖がでたのよね、吉村総書記のね。

 

万博が逆風だからね。思い付きで人気にあやかる!安易な発想ですこと!

 

気運を高めるために、職員に犠牲になれということやね。7時間食事、交通費なしのタダ働きで、代休もなし!

 

なめてるわ!!何の段取りもしてない思い付き!!兵庫は、おカネが出ますわよ!

 

この維新、吉村&横山コンビのひどいこと!!

 

大学生の文化祭でも、もっとしっかりしてるわ!

 

大阪の皆さん、、、あんぽんたんに投票してしまった。。。

 

もうそろそろ気づきましたか??

 

吉村伝説の始まり。。。イソジンはコロナウイルスに効く?嘘のようなホントのはなしからの、、

 

アンジェス大阪発ワクチン、、2020年に治験、9月に実用化、年内に10万人以上に投与といってましたが、、

 

これは全然ダメでした!。。だけど、これが後でバレたら、アンジェス森下さんから聞いただけと人のせいにしたね。

 

風呂敷ひろげすぎ!!メンタリティが詐欺師!!何の準備も確認もせず。バレたら人のせい!!

 

生成AIの大ちゃんもね、維新をベタ褒めした件。。これもアルゴリズムになにかしたらいけるやん、、

 

チャットGPTでしょ?なのに生成AIの活用を行政で進める??合理化?効率化?

 

で。。。万博よ!

 

1250億から2350億ね。。万博を責任をもって成功させる!て選挙の時言ってたけどね。。はい!嘘!

 

あのさ、、350億もするリング??木造のさ、、あれいる?最近公園の木バンバン切ってるけどさ。。

 

このリングに使うんかいな。。6ヶ月経ったら燃やすんだよね。。命輝く万博??また嘘!!

 

空飛ぶ車は、商用運行無理!!なのに、テレポ-トには、5000万?

 

自転車みたいにぐるぐる回る!!もうそ!!

 

万博のためのライドシェア??えっ?万博まで車で、夢洲いけないわよね。。

 

白タクよ!万博に乗じているだけね。

 

海外の人が、万博やってんのに、ライドシェアないの?なんて思う人いる??いないわよ!!

 

私立高校完全無償化も嘘!!

 

とにかく全部失敗!!レベル低すぎて何もしない方がまし!!維新てほんま詐欺集団!!

 

もうこれ以上なんもせんといて!!

 

こんな政党に振り回されて、10年の大阪、、、そら貧乏なるわ。。かなし。。

 

次の選挙では1人たりとも、維新を選んではダメです!!これ以上貧困にならないために!!

 

日本で一番恥ずかしい都市になるわ!!

 

もう、、今日も美容のはなしできんかったわ!!

美容の話しはこちらで。。11月25日です!名古屋にて!!

 

万博はやく中止しないと!!436億3200万の賠償金だよ!!