まあ事業契約解除よね。。3万人よ。DM便(メ-ル便)を請け負う個人事業主ね。業務委託だからね、

 

このDM便の配達業務は、日本郵政に流すんだと。。。

 

だから、DM便の仕分け作業をしていたアルバイトの人々のいらなくなるわね。。

 

あとは、FCさん(商業施設とかで、ハコ付きの台車を押している人達)、センタ-から近場のエリアを歩いて配達するとか。

 

助手席に乗って、商業エリアでおろしてもらって配達する人、、この人たちも切られるから、、3万5千人くらいになるかもね。

 

DM便が日本郵便に流れるから。。。ん??

 

今年の1月くらいに、アンケ-トがあったようね。。内容は「あなたは、インボイスどうしますか?」という内容だったそうね。

 

要は、個人事業主にどっちなの?と質問してる!!

 

だからこれさ!!インボイス解雇やね!

 

大体月3-15万くらいの給料で、消費税納めろ!!て.。非情にもほどがあるわ!!15万の人で、9万くらいの消費税に

 

なるわよ!!簡易課税で運送業が50%控除としてもね!!登録しない人がほとんどですよ!

 

この業務委託は、3カ月更新。。

 

ヤマトの繁忙期は、7月から8月半ば、、12月から年末までは、ヤマトの社員だけじゃ回らない。。

 

だからその時期だけ人を使いたい,、、でも夏と冬だけ仕事来ます!!ていう人はいないわよね。。

 

さわやかTOKIOで、CMですが、、実情はドロドロのようね。。

 

これさ、、、原因はインボイス導入よね。。インボイス登録しないなら、解雇しますじゃ、独禁法違反だから、

 

先手を打って、、DM便は、日本郵政さんに流すことにした!!わけね。。

 

このような会社が増えるのでは??

 

インボイスの弊害が益々悪化しますね。

 

社員は家族!は、松下幸之助さんのお言葉ですが、、、ヤマトさんは、、、社員はモノ!ですね。

 

困った時だけ助けて~^!!は通用しないわよ。

 

日頃からの助け合いがなきゃね。

 

インボイスは中止‼!消費税は廃止!社会保険料は減免!

 

増税メガネのおっさんが、支持率爆上がりの唯一無二の政策よ!!

 

一刻も早く実行して!!

 

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

あの、、大阪府導入のチャットGPTの、ワンコの大ちゃんがさ、、大阪万博中止ですか?の問いかけに、、

 

「残念やけど、中止になったんや、、」と答えたそうよ!!

 

予告犬??

 

 

河野太郎、ガ-ス-、進次郎に続いて、、やっぱり吉村総書も、ライドシェア実現に意欲的??あんたもかよ!!

 

日本破壊連盟。。。ライドシェアの問題点、、わかってんのかね。。すぐ飛びつくな!!

 

空飛ぶ車が自転車並みに,、飛び交うんじゃなかったの??

 

発着場に5000万、、企画アイデア代に7000万。。。また消えた。。。

 

過去も未来も食い尽くす、、、吉村維新、、、もうあかんね。

 

美容の話はこちらで。。見てるだけじゃダメだよ!ルチア‼!運動しないと!!