河野太郎デジタル大臣さ。。。「新しいものを作ったら、やっぱり古いものは捨てないと、どんどんたまっていって、

 

これなんだっけ?ということになりますんで。。。」

 

この間の会見で言ってたけどさ。。

 

何を捨てるん??何の問題もない、紙の保険証??

 

あのさ、、、百歩譲って、、整理する!ならまだしも、、、捨てる??あの家庭の断捨離じゃないんだからね。

 

これなんだっけ?てならないように、整理整頓するんだよ!!それに役立つのがITでしょ?デジタル庁大臣よ!

 

 

「古いものを捨てる」と言い切るあたりに、、、なんだか憎悪みたいなものを感じるわけよ。

 

ちょっと前は、「ハンコなんて時代遅れ。。」みたいなことも言ってたし。その業者さんのことも考えずにね。

 

マイナ保険証も問題だらけで、ちょい給料削減したくらいで、偉そうに責任取った気でいるんでしょうがね。

 

まだまだ問題山積みなのよ!!なのに大臣留任でさ!

 

なんも解決してないわよね。。。なのに「古いものを捨てる」という感覚よ!

 

紙の保険証は捨てよ!!と言われているようよね。。

 

あのさ、、、今問題なのはさ、、、不十分とわかっていながら、新しもん好きの大臣が、(後世にマイナ保険証はわたしが、

 

やりました!!と豪語したかったんでしょうがね。)厚生省が地道にデジタル化してきた過程を踏みにじって、

 

マイナ保険証という、使う側には何のメリットもないカードを無理やり、マイナポイントで国民を騙して、

 

移行させて、パンクしてるのよね!!システムの不具合の上に、人数が殺到してさ!!

 

あんたの「古いものは捨てる」なんていう発想のために、どんだけの国民が迷惑してるか、わかってない!!

 

そして何の解決もできていない!!なんかずれてない??だから公文書も捨てていいのかいな。。てなるやん。。

 

この人も2世議員ね。

 

しかも、マイナ保険証で、地方の財政の効率化??オイオイ!!地方を大混乱させておいてさ、、

 

いろんな業務負担で、残業やら人を雇ったり、支出は膨らむ一方です。。いらんことするから。

 

全国の市区町村長へのアンケ-トで、答えた9割がマイナ保険証の事務負担が重い!!と答えてる!!

 

健保組合も、これまでかからなかった経費がかかっているしね。。電話もなりっぱなしらしいわよ、

 

これ、、国から出ないのよ。。。だから潰れる健保も出てくるわけよ。。

 

まあそれが狙いかもだけどさ、、

 

何の解決もできていない河野大臣。。。無能やん!!

 

まあ、岸田増税メガネ首相にしたら、首相候補にならないように、抑え込んだかもだけど。。。

 

きっと、このデジタル大臣は、支持率を下げるわよ!!

 

ほんまに、、、マイナ保険証いらんわ!!河野大臣も迷惑やわ。。

 

維新もいらん政党やわ。。

 

万博、、、噂によれば、、、1800億なんかですまないようよ。。

 

1兆円くらいかかるかもだって!!大阪財政破綻やね。夕張のようになり、そこへ外資が救済という名の乗っ取りが始まる。。

 

で、、、そのころ吉村総書記は、もういないんじゃない??トンズラ松井氏のようにね。。

 

やってられん!!

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

大屋根整備、、170億??高すぎ!!どんだけ木を切るんや!!あとは燃やすだけやん!!

無農薬イチジク、、、美味しい!!単衣着物ももう終わり、、、べっぴん塾9/24、、2回目がやや寂しいので、、ぜひ!!FANYチケットまで”!ルチアの影法師。。