市議でありながら公設秘書、、二重報酬を取っている??秘書にして公金横流し??

 

池下議員【The 世襲議員】、、またやらかした!!選挙事務所を親から、無償提供されてたわよね、家賃計上してなかったの

 

よ、政治資金規正法違反でしたのよ。。で、不動産名義を父から自分に切り替えて何とか切り替えたようね。。

 

この人、吉村総書記の同期。当時の街頭演説では、辻元さんの悪口ばっか言ってたわよね。

 

文書交通費ポッケナイナイとかさ。。立憲えらい攻めてたけど、、自分の政党は、別団体作ってそこへ寄付してマネロンの末に、

 

ネコ馬場氏の飲食代やん!!

 

 

身を切る改革がお好きな維新、、実際は府市民の身を切る維新。。

 

で大阪10区の高槻の、池下衆議院議員さ、、高槻市議を公設秘書として雇っていたのよね。2人も!

 

秘書給与+議員報酬の2重取りね。。一人は、総額2000万もらってた。もう一人も100万以上ね。。

 

しかも公設秘書なのに、永田町議員会館にはいなくて、地元高槻にいたんだとさ!!国会の仕事してないやん!!

 

 

しかも兼職届け、なし!!はい!!普通に秘書給与法違反です!!

 

公金横流しスキ-ムを作ったな!!よくもこんな掠め取る方法気づいたな!!辻元議員のことよう言うたな!!

 

しかも維新の本部は、居直ってる!!兼職は個別判断だから、否定されるべきではないだと!!反グレか!!

 

法律を守ることをだれよりも守らないといけない人々ですよね!!

 

そういえば、ネコ馬場代表も同じようなことやってるな。あっ、、そう!これネコ馬塲スキ-ム?

 

2021年9月のポストにさ、、「堺市のNPO法人クリ-ン鳳(設立3カ月後、ネコ馬場氏は理事を辞任)は、公園管理、安全見

 

守りを堺市から、請け負ってるが、(ネコ馬場氏が辞めた後すぐに、請け負った)

 

幹部職員の名前には、ネコ馬場氏の第一、第二公設秘書の名前がある。。。」

 

それも無許可ね。。衆院に。なんか、、社福とかNPOと好きやな。。公的NOPや、社福に食い込むな!!

 

そうか、、、池下議員は、党首を見習っただけなのね。。

 

公金ちゅ-ちゅ-でました!!

 

で、、、これも期限まで回答なし!!

 

完全に私服肥やしね、、こちらも社福乗っ取り疑惑とともに、釈明会見を求む!!

 

潔白なら即せよ!!

 

 

もう、、、集団マルチ詐欺集団にコントロ-ルされてる大阪!!ますます貧乏に!!

 

ポンコツに投票するのはやめましょう!!何もいいことしてない維新!!

 

 

これはひどいわ。。

 

地味、、いえ。白見万博担当大臣、、、医者ならわかるでしょ?ヘドロ土壌がどれだけ危険か。。

 

最近は夢洲撮影禁止らしいわ。。。

 

維新て、、、ほんまに恐ろしい政党やね。

 

湯水のごとく税金つかっておいて、市民サ-ビスカットからの樹木容赦ない伐採、、、水道管も修理せず。

 

10年間無計画で。。。気づけば300億の赤字ですわ。。

 

そろそろ目覚めましょう。。。この政党あかんわ、維新。

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

インボイス、、まだ預り金とか益税とか言ってる人!!あなたも増税されるのよ。。

 

よくよくご理解のほどを!!昨日のブログをみてね!24日です、、べっぴん塾、東京ですが。。ルチア、シャンプ-の時は、おとなしいんです、、、乾かすときは、逃げます。。。