ネコ馬場代表の社福乗っ取り疑惑。。維新の党として文春を訴訟する??とは藤田幹事長よ。

 

個人の名誉棄損に、党が訴訟するの?えっ?税金で?しかもこの部分とこの部分は、区切りを決めてから??

 

は??一部名誉棄損とか??そこを狙ってる?とりあえず国会まで引き延ばす?

 

あるいは、訴訟起こして、2年くらいかけて、その間に前理事長の認知の進み具合をみて、長引かせる。。そのうち世間は忘れる?

 

8/23日の藤田会見では日和った感じだったのに、、、なにがあったのか。。

 

ネコ馬場代表の口から一度も「事実無根だ!訴えます!」とは言ってないわよね。これ一番の謎。。

 

大体プライべ-トなことではないの??

 

今、社福の理事の人や評議会の人は、ネコ馬場代表の身内みたいなもんやん、身内がネコ馬場代表を責めない。。攻めれない。

 

力関係的にもね。言わないわよね。。

 

今これは乗っ取りじゃないか!と言っている人達は、はじき出された元理事たち、、

 

両方の意見を聞くべきだ!!と藤田幹事長は言うけどさ、、、身内に聞いてどうすんねん・

 

とにかくネコ馬場代表は何の釈明もない!

 

どうせ、、、訴訟中につき、回答は差し控える.。。。これをしたかったんじゃない?

 

とにかくネコ馬場代表早く会見せよ!!

 

藤田幹事長じゃダメ!

 

この人,放射水汚染水も安全とかいって、立憲や共産、れいわ批判してますけどね。。。

 

本当に安全なら捨てないわよ。安全ならほかに利用するはず。。。

 

通常原発(何も事故を起こしていない)と同列に並べるな!!

 

原発に事故が起こり、燃料に触れた汚染水ですからね。。絶望的放出。。もっとも安上がりの方法を選んだ!!

 

トリチウム以外210種類放射性物資が想定されるらしい。。。過去のデ-タからね。

 

それを62種類軽減させてるからいいとかさ。。情報が十分ではないわね。

 

廃炉作業もどう処理していいかわからず、水を流し続ける。。2021年には汚染水処理完了の予定だったわよね。

 

しかも国会開催前にね。。

 

福島の漁師さんたちは、最後の1滴まで反対すると!!この言葉は重いわよ。。。

 

なんなの、、、この藤田幹事長て。。。感じ悪いわ!

 

ほんまに維新てゴロツキ詐欺集団やわ!!

 

個人の訴訟に税金を使うな”!!

 

1日も早い釈明会見をしてから訴えるなら訴えなさいよ!!

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

ガソリン代185円よ!なのにまだトリガ-条項発動しないの??

 

買い控え、駆け込み需要なんてないわよ!!石油なんて、在庫貯めれないじゃない!!別の缶にいれらえないし。。

 

減税だけはしたくない財務省。。。

 

1兆5千億円くらいだしなさいよ!去年の剰余金10兆くらいあるやん!!

 

国民生活を底上げせよ!

 

ガソリン税廃止したらいいのよ!

 

物価上がって、賃金下がってんのに。。。

 

補助金どうせ年度末まででしょ??日本の経済奈落の底へ落ちていく。。。

 

インボイスもそう、、、相当ややこしくなる!!税理士さん辟易してはるわ。。

 

だから消費税廃止からのインボイス中止!

 

社会保険料減免!

 

官制ワ-キングプアをなくせ!非正規公務員を正規に!

 

介護士、保育士、給料を上げよ!

 

年金月額20万支給せよ。

 

特別給付金30万支給せよ。

 

これで日本人所得1,5倍になります!!早く早く!!!

 

スイカでも食べて、元気だしますわ。。