維新のネコ馬場代表ね、、えらい弱気やん、、、あれれ?

 

社福乗っ取り疑惑で、文春訴えるんちゃうの?法的措置は?名誉棄損なんでしょ?虚勢ね。

 

藤田幹事長が、言ってたよ。藤田さんが、ネコ馬場代表の代わりに戦うんじゃないの?

 

「双方に取材せず、片方の恨みというか、悪意を持った誹謗中傷に近いことをやるというのは問題です。」

 

いやいや、、ネコ馬場代表にも取材したわよ!「あなたに説明する必要はない!」とか言って逃げたやん!

 

社会福祉法の欠格事由に当たるのでは?と言われてるわけよね。違法性が疑われているのよ。

 

前理事長の認知症がかなり進んでいると知っていながら、病院で診断させずに、所有権の移転をおこない、

 

自分が理事長にすべりこんだわけ。。

 

へえ、、、弁護士と相談してるとか言ってたのに、、、訴えないんだね。。

 

多分、裁判に勝てないと考えたんだね。

 

訴えに行って、返り討ちにあうわよ!その方が面白いですがね。

 

藤田幹事長かっこわる!!  幹事長にしてもらったお礼もかねて、ネコ馬場代表を守るべく、体張ったのに。。

 

ネコ馬場代表に、はしご外されてやんの。。

 

あと、、結構訴訟で勝ってます!!といってるけど、、判例ないんやけど、、、教えて!!

 

ネコ馬場代表の使途不明金は、5年で2億??

 

文書交通費自体には公開義務はないんだけど、それを政治団体に寄付したら、収支報告書の義務があるので、公開義務がある

 

だから維新は透明性があるんんだ!!とおっしゃいますがね。。

 

ただ、文通費は、文書交通滞在費だからそれ以外に使うのは、法律違反じゃないの?

 

まあ、カネに色がないからね。でもネコ馬場代表は、文通費は「個人の良心に任せる、、飲み食いに使っても構わない」

 

といったわよね。国会議員団という政治団体作って、ネコ馬場代表の個人に、おカネを流す。。

 

でも藤田幹事長は、その領収書は持ってるらしいわよ。なら、公開しなさいよ!

 

それでなくても、2016型2020年の間で、政策活動費という名目で、2億くらいの、使途不明金がある。。

 

(政治資金オンブズマン)年間4000万くらいね、、ネコ馬場代表のもとへ。。

 

で、我々はクリ-ンで、フルオープン???誰が信じるの?何をいまさら!!

 

こんな詐欺集団が一定以上の支持を集めているのは非常に問題!!

 

マスコミに恫喝するんやからね!藤田幹事長さんよ!!

 

これからも、社福法人乗っ取りによる、どういう役得を得ているのか!社福の税制優遇を使って何かをしていないか!

 

単純に保育園運営したいんで、理事長もらいました!!なんて現役の国会議員はしないわよね。

 

しかもこの社福法人は、資産が年間2%以上のぺ-スで増え続けているのも、おかしいわよね。

 

この辺も、追及してほしいわね。

 

もちろんネコ馬場代表側の弁護士もいるから、法的にすぐにアウトとはならないでしょうがね。

 

ほんとに極めて危険な党。。。それが維新よ!!

 

もう、、、今日も美容に話できんかったわ!!

 

美容の話しはこちらで、、、

 

美容のはなしはこちらで、、